ハンケツおじ様・・・

どーも。疲れ気味。。。もDEATH。。というか完全にノックアウト気味でふoyzふぅ。。


今朝は病院までお見舞い。。。 そんな最近。。

で、行く途中にすげぇの見かけた。。


わりと暖かいけど、まだ半袖は・・・ですし、ミニスカートも・・・ですし。。


がぁ!!

なんか、変な格好で歩いてる人発見!!

c0206742_181469.jpg


お尻丸出しやんけwww

そして・・・




















ヲトコやんけwww

車乗りながらでしたので微妙ですが、あんな場所で、午前中に見かけるとは思いもしなんだわwww

姉が隣にいたんですが、、

「なんかケツ出てねぇ??」

でやっぱし出てたoyz 前はちゃんと隠れてましたがoyz


朝から変なもん見たわ・・・っていう平日。。。


また気が向いたら晩にでもなんか書きまふ。
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-02-24 18:04 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ぼちぼち・・ 引き続き・・・ >>