久々の・・・

c0206742_22255857.jpg
c0206742_2226136.jpg
c0206742_2226926.jpg


チヂミ作りましたとさwww

っていう日。。。おっそわけ、冷凍便クール便で直送可能ですwww 食いたきゃいってぇー。。

今回はちょいとピリ辛。 キムチINしておりまーす。。


ついでにたれ作ろうか。。。思ったら・・・
























冷蔵庫にアムポンしか入ってなくって、アム製品言うだけで気分が悪いので、あとでローション100でポン酢買ってきて作りまふwww

不味いとか、製品どーのこうのより、「ゆず入り」の腐るから、ダメなんよ。。。 

ってまぁ中身は・・・



















ローション100で買ったしょう油に、適当に酢入れただけwww

な感じに、半分すり替えてますがにゃにか?? でもまだゆず入ってるから使いたくないっていうヲチoyz

それではまた・・・
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-02-16 22:31 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< 今度は赤・・・ カチアガルてんそん・・・ >>