人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチアガルてんそん・・・

どーも。。。

老人介護で若干疲れ気味、全然仕事してない疑惑付。。もDEATH。。。

 
遊び散らかしてる訳でなく、すまんoyz 主夫化してますので、ちょっと落ち着いて出来ないだけなんで、お許しを・・・。

まぁ仕方ないわなぁ。。ですわ。。老人と一緒に暮らす訳ですし。。 いつもですが朝は親父がメシ準備。。いつもなら、お昼と夜は、散歩もかねて自分で買い物に行ってますが、風邪でダウンしてから、あんまり出てかないので、代わりに僕が。。。 

仕方ないですね。。 と言う訳で、昼間に店にいないこと多々ありますが、お許しを。。


夜深夜は大体アジトで待機してますので、何か用事があれば、夜にでも時間を気にせずにお電話くださいまし。。ホント申し訳ない。。状態でスンマセンoyz

さて、今日は何点か部品が追加できたのでご紹介。。。


カチアガルてんそん・・・_c0206742_1348370.jpg


またか!!


とか言わないのぉ~www


だってこれ・・・






















新品ですからwww

まさかまさかの新品が発掘できましたわ。。。説明書付、台座付。。。

ワシですら初めて新品に遭遇した。。。なんて大きな声では言えない、レア度ランクMAX。。でふ。。

いっつもご紹介してるのは、全部、「中古」ですからwww


って、一人でてんそんかちあげてまふwww  これはビビるな。。まさかまさかの26,7年前の部品の新品が出てくと。。それも日本国内しか出ない部品だしwww


へぃ。。

こういう頭悪い部品しかワシは探しませんwww ウットリしすぎて吐きそうじゃwww


っていう怪しい日々・・


あっそうそう。。

カチアガルてんそん・・・_c0206742_13531869.jpg


月末から、社外マフラー祭り開催しまふねwww ネタはしっかり用意してますので、月末、月またぎで開催いたします。。



と!!

シート祭りも開催しますwww

どっさーと出します。。マヅで。。



たっけぃですが、コンディション、状態でご提案いたしておりますが、何でも解体屋さんよりは、詳しい情報をご提案できると思いますので、ビビビビビっと来たらぜひともお願いいたします。

やっべぇ部品しか興味のない、モ教。。。教祖でしたwww 



まぁ今月来月はボチボチしかやれませんがお許しを・・・


それではまた深夜にでもお会いしませぅ。。飲みに行きたいなぁ。。。誰か誘ってくれwww
by ridelife_mofi | 2012-02-16 13:57 | GBなお話し | Comments(0)
<< 久々の・・・ 魅力・・・ >>