よていめちゃくちゃoyz

どーも。。

昨晩珍しく早く帰って、日付変わる前に寝たら、7時に目が覚めましたとwww

まではよかったんですが、どーもばぁちゃんが体調不良で、夜中に夜間診療所にいっていたことが判明。。


まぁー朝から、バタバタで何とか今日中にやらないといけない仕事もようやく今終わったところですoyz

ふぅ。。一息。。


って訳で、だいぶ商品が減ってきたので、今日は補充しまくってやりましたとさ。。

c0206742_1952733.jpg


細かいものばっかりですが、出汁数が150個越えると、さすがに置き場が狭くなってきますね。。。

大物は少ないのでまぁええんですが、やっぱり大変www もうチョイ補充できそうなので、今から書いてからもう数個出しますが笑


おかげさまで、2月分もつなぁ。。。の量が1月中に大体ハケテしまい、だいぶ減りましたが、また持ちなおし中です。。。 もっとガツガツいかんとあかんんなぁ。。。と再確認。。頑張らんとね。。


そんな週明け。。。


えーと、日曜日も夕方にお越しいただいた方がいらっしゃったようですが、ちょうどタイミング悪く留守。。と、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。。

ちょっと今週もバタバタで、いないことが多々あるかもしれませんが、お許しいただきますようお願い申し上げます。

定位置のパソコンの横に電話は置いてありますので、店電に出ないときは、いない確率が高い。。とお考え頂けますと幸いです。

携帯をご存知の方は、携帯まで一発連絡を。。 ご存知ない方は、コメ欄から、「明日の○時頃行くけどおる??」でも構いませんので(多分こっちの方が確実)、ご一報いただいてからお越しいただくのが、ベターかと思います。。

イロイロご迷惑御手数をおかけして申し訳ございませんが、なにとぞご了承のほどお願い申し上げます。


さっ。。続きやりますwww




*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00  (が、たいてい深夜まで仕事してますので、お仕事帰りでも遠慮なくお越しくださいませ)

月曜定休日 (with気分でたまに休みまふ)

*****************************
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-02-14 19:13 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 今日はGな乗り物のお話・・・ ばんめし・・・ >>