残り汁・・からの~

どーも。主夫もDEATH。。。

一段落ついてまふので、まぁボチボチと・・・。主夫してまふ。。。

って訳で、今日の晩飯。。

c0206742_21505465.jpg


手抜きやけど、キムチカルボナーラ。。。

たれ作るのめんどかったんで、カルボナーラは市販品で。。。で、キムチ入れたれ。。

でしたが、このたれがイマイチやったのは内緒でふwww ふつーoyz

次。。。

昨日の角煮の汁を捨てるのも、もったいなんで、これでしょうがやきに・・・

c0206742_21524960.jpg


こっちは抜群やったwww  これまた米によー合いますがなwww


おっと、そ言えば、昨日ろーしょん100逝ったら、ええものが売ってた。。。

c0206742_2154313.jpg


万能ですな。。これは。。ハンバーグ、カレー・・・もぅすこし、汁気飛ばして甘みをだせば、プロの味になりますなwww とりあえず、今週ハンバーグ作るわwww  カレーはまだ在庫あるしwww キーマな。。


そんな今週。。。

ひと手間なんでふ。。気持ちというか。。。他人に気持ちをわかってもらうために、いかに影の努力をするか。。。なんでふ。。。

評価されなくてもいい。。。 努力した分は、理解してくれる人には理解してくれまふ。だよ。。ホント。。


調味料や鍋を高いのに変えても、そんなもん、根本と影の努力をしないとわかってもらえないってwww


っていうモ家。。。 頭使ってるか使ってないかとか、みてりゃわかるじゃん?? じゃね??

上手、下手の話の前に、努力。。。して、現実を見ながら、「夢」を語って、それに向かって、また努力。。。

報われる日が来る。。。って努力を継続して、やってて良かった。。。って、自分で気が付いた時に努力した甲斐があった。。。。って言えるようになって、まずは目標達成であると思うし、それを達成したら、また次の夢と目標が出てくるんやん。。。

他人にウダウダ言われようが、やることを自分であみ出さないと、ゴールはないし、次のスタートもきれないし、次のゴールも出てこない。。。。


最近あらためてそー思いまふ。。。ゴールが出たら、またその次のゴール目指してやんねーと、グダグダになって。。。。


まぁいいや。。そんなこんなで、ひとまずアジトを借り前に立てたゴール(今のスタイルの確立)はしたので、次のこと考えて、動きます。。。




そいでは、また明日にでも・・・・


寒くて死にそうですoyz

 も
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-02-08 22:06 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< 暇なときには・・・ スペアリブ煮込。。 >>