ゆき

c0206742_22212524.jpg


以上www

へぃ。。朝から雪かき。。からのぉ~ばぁちゃんとコメダ。。からの~昼食づくり。。そして晩飯も。。。


ふつーの主夫でございませんぜwww なんてなー。。好きでやってますので、苦にならないですし。。

ってかお仕事が一段落していてセーフ。。って感じでしょうかwww


何やら、年末からの波が引き続き良い感じ。。言葉にできないほど感謝感謝です

減った分、だいぶ補充出来てきましたので、これからも薄利多売(全然多売ではないですが。薄利はマヅ薄利。売れる金額は頭に叩き込んでますので必要以上に乗せないから)でガッツリ行きます。


やっぱし、も、すげぇ。。。ではなく、あいつあたまわりーなぁーwww 言われるように、これからもより魅力的な商品。。。ワシの持つ知識を上乗せした、素人さんでも買いやすい商品展開をできたらいいなぁ。。

って、ガツガツ行きまふ笑


さっ。。今晩も寒そうなので、皆様インフルエンザにはお気を付けを。。。今日も適当に切を付けて帰りまふ。。


とりあえず、臨時の注文分の配送手配だけ今日中に。。。まだまだ夜はこれから・・・

ほいでは


*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00  (が、たいてい深夜まで仕事してますので、お仕事帰りでも遠慮なくお越しくださいませ)

月曜定休日 (with気分でたまに休みまふ)

*****************************
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-02-02 22:30 | モフィの日記 | Comments(0)
<< シート張り替えと、極寒oyz Gな乗り物ぷらぐれんち・・・ >>