てきとーに・・

すまん。。ネタがないoyz


の前に、私、寒いのまったくダメなんですoyz

って訳で、がりがりヲ君。。もDEATH。


むっりむり。。寒いと冬眠する季節なので、活動的ではないんで。。。おめぇーら知ってるだろwww




ワシのバイクの修理(改良)の相談にも行きたいとこですが、無理oyz 

名古屋はともかく、一宮、江南。。。からの~岐阜県。。


今週は無理と踏んでおきます笑 すんまそん。。。 だって帰れなくなりそう。。。じゃね??


と言う訳でスンマセン。近々、気温が上がったら、CYLAさんには参りまふwww




ふぅ。

毎週の事なんでてきとーに。。。

c0206742_0242381.jpg
c0206742_0243266.jpg


またちょっくら荒れてますかしら・・・・


GB用の社外タンク、アルミタンク・・とか放置してますが、まぁボチボチ放出してきまふ。。

火曜中には片づけるんで。。。




っていう、部品屋敷掃除中のお話。。。。アジトは出してるもの位しか置いてませんけどwww


じゃぁ、雪が降り積もって、アート家も。。。になったらお会いしませぅ。。。いい加減帰ってるzzz



おにゃぁー
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-01-31 00:27 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 真冬のご用意・・・ またまたまた高畑へ・・・ >>