またまたまた高畑へ・・・

どーも。

非常識な母親をもつ、もDEATH。。老後は知りませんwww 姉とも口をそろえていますが。。。無理。。です笑

さて昨日の続き。。

アクセルホルダーを変えようと思いましたが、カラーがないので中止。。からの~バーガー大臣ことスカパーさんとたんろんくんとランチへ・・・


定番ですね。。 高畑ハイファームさんへ・・・

毎度毎度、間違いないですね。。。間違えたとこには、二度と行きませんwww そして、間違いなかったら、多用しますwww これでもかぁー。。位いくんでwww

飲食店はまずは「メシ」じゃね?? 人がらみはその次とかで・・・ 

へぃ。。大臣も含め、ワシもかなりイロイロ昔から食い倒れてますので、皆様うるさいですねwww 

それこそ・・・

ざ!!ほも怪 (ただの男子怪ね)でふwww

さて昨日は、期間限定の冬らしい~バーガーを頂きました。

c0206742_18254083.jpg
c0206742_18254929.jpg


正式名称忘れましたwww

地元中川の全く有名でない町おこし白菜(味は普通らしい。。で、すぐに病むのでスーパーのやつの方が長持ちする・・・なんてことは大きな声では言えませんが・・・)

に、オリジナルのベシャメルソース(これは文句なくウマい!!角切りベーコンがアクセント!!)

激ウマのミニトマトとフリルレタス(これで町おこしした方がいい!!レベルでトマトは激ウマ)

に、、

パテ(ウマしです。。基本肉好きなんでねwww)

そして、、

バンズ(基本パン嫌いですが、ここのウマいです。焼き加減も好き)


・・・・

本日も大変おいしゅう頂きましたとさwww

間違いないからだいじょーぶ!! 値段、ボリュームも、この値段で、このボリューム!!で、ウマい!!

なら、いい感じかと思います。。。


バーガーメニューはもちろん、米系のメニューもよろしい感じですwww

しょっちゅー行ってますが、たまにはここで採点!!!


迷う・・・


星 ☆☆☆☆ 4つくらいですかしら??


5つ!!でもいい位、よいと思いますが、今後のさらなる進化を期待して、ちょっとだけ辛口で笑


そんなに文句の付けどころがない。。ってとこでしょうか?? またみなしゃま参りませぅ。。なんだかんだで、あっちの方行くと、帰りにランチ。。。とかで、月に2回くらいは行ってる気がするしwww


みなしゃまもぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか??


そんなサボった土曜日笑


さっ、日曜なので、ボチボチ臨戦態勢に入りまふ。。ってそんなに今日は・・・な気もしますが。。


だいぶ在庫が減りすぎたので、ソロソロ増やさんとあかんでふ。。。2月分までイケるなぁ~って気を抜いてたら、2月分まで消化しきった・・・なんてありがたい感じですので、頑張らねば。。。でふ。。


それでは、またお会いしませぅ。。。あっ、月曜さいらさん行くかも。。ちょっと未定やけど??寒いしなwww

*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00  (が、たいてい深夜まで仕事してますので、お仕事帰りでも遠慮なくお越しくださいませ)

月曜定休日 (with気分でたまに休みまふ)

*****************************
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-01-29 18:38 | モフィの日記 | Comments(0)
<< てきとーに・・ とあるサボり土曜日・・・ >>