とあるサボり土曜日・・・

どーも。。。

サボり中。。もでふoyz

まともに月曜日休めないので、しばらくは、代休多用。。。で、休める日に休みまふ。。。



今までも、不定休でやってきてしまってるので、毎週この曜日は休みたい。。。とかはなくて、何となく月曜休みにしましたが、これが失敗かもoyz 

よーく考えると、月曜が一番休みにくい確率が高い。。。ってのをすっかり忘れてて、なんだかんだで、ここのところ年末からずっと、日曜(正確には月曜の朝方)は深夜まで事務仕事。。で、月曜発送に追われる。。

たしかに、配送手配やらで、留守も多いので、名目上休みにしておいた方がはかどる。。。ってのもあるんですけど。。。

まぁ、チラチラ書いてますが、かなり不定休。。。夕方晩飯の準備で留守。。とか、集中してやれる家庭ではないので、いつも書いてますが。。。電話してからお越しくださいまし。。。ってことで頼んまふ。。


大体毎日、昼前に開けて、夕方晩飯準備で抜け出して、それから深夜までセコセコ作業・・・


が定番なスタイルになりつつある。。。ので、会社帰り、深夜に遊びに行くわぁ~。。。は、いっくらでも対応しておりますので、気が向いたらお越しを。。。

ということでたのんます。。



と言う訳で、今日はおサボり。。。まずは自分のバイクの整備もかねて、スロットル部分の交換。。。

c0206742_16503922.jpg


トマゼリのスロットルホルダーな。。。で、今ついてるのは、ワイヤーの長さやら、遊び調整が出来ない感じやったので、昔アイアンに付けてた時のアクセルワイヤーを引っ張り出してくることに。。。

で、元ついてるのは・・・・

c0206742_16514776.jpg


悪くないんですけどねぇ。。なんとなく気分の問題です。。


そうそう。。

年末に解体した車両についていたので、それから拝借。。。って感じで、数年ぶりにワシの手元に・・・


昔、Hな親瓶に0.5で分けてもらって、数年前にいらんでぽぃぽぃ~して(0.7で売りました。スンマソン笑)、なんかまた最近、つけてもいいなぁ~と探してたんですけど・・・


あれ???




















全く出てこないwww

イヤ、ホントいざ探すとないものですね。。。で、昨日ネタで少し探してたら。。。

2とか、4とか。。。。へぃ。。。尋常ではないお値段で取引されとるがねwww


ってヲチ。。。


なので、せっかくなんで付けよう!!と思い立ったわけです。。がぁ!!!



やっぱしワイヤー変えても、遊びが多くて、カラー入れないと使えないことが判明。。。


って、性能的に素晴らしいものでもないですし、今までのWMのアルミのものでいいわ。。。って気分で、元通りに戻しましたとさ。。。



????


ということは・・・・


















あとはご想像にお任せしまふwww

いくらにしますかね??いくらなら買いますかね??

さすがに、2と4はやり過ぎ感ブリブリなので、送料込1.8位でoyz 欲しいなら、とっておくので、遠慮なくいってくださいな。。。って誰もいねーかwww

ほうほう。。

チラチラ書いてましたが、昨日ロイヤル逝ったら、また帰り道にエキパイが抜けやがって、バコバコいいながら帰ってくる羽目にoyz


って訳で、主治医のC先生にまたまたスペシャルカラーを。。。のご相談を。。と思いまして、もしかしたら明日行くかも。。。でふ。。。サボって

と、ついでにご近所迷惑防止条例で、サイレンサーを長いものに戻したいと思いまふ。。

でも・・・



















昔付けてた、シガーはそっこーでうっぱらったので、無いですがにゃにか??

ほどほどに静かでアレよかったんですよね。。でも同じの嫌なので・・


c0206742_1733887.jpg


AARさんでWRTTの長いやつを注文したいと思いますが、親瓶??いかがですかしら??

ドラッグパイプは微妙やし、お魚さんも微妙なところじゃないですか??


で、中にねこーず団長から頂いたスマイシーを差し込んでおいて、更に消音。。。素敵かしら??

っていう、妄想してまふ。。

ってか、誰かいらない45用のサイレンサー持ってないか??ってのが本音www


そうそう。。妄想するのも、極めつけは、センタースタンドが使えないと意味がない。。ので、それをかわしきるのじゃないとね。。。ってことで。。


そんな改修案。。。の次はRタイヤええ加減変えたいしな。。。という日常。。



へぃ。。。2月は激暇な予感プンプンなので、ここ半年できなかったとしまふ。。。あとは、りょーしゅーしょのまとめやら、帳簿は毎日つけておるので、全く溜まってねーし、あとは書類作って出すだけ。。。ってとこなんで、そっちもまぁ何とかサクサク終わらせれればいいかしら。。。って感じでふ。。


2月楽しみやなぁ。。。しっかり。。。あそびまふ。。そしてガツガツ仕事しまふwww


では、ここら辺で。。。


次は、今日のランチの模様を・・・・


*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00  (が、たいてい深夜まで仕事してますので、お仕事帰りでも遠慮なくお越しくださいませ)

月曜定休日 (with気分でたまに休みまふ)

*****************************
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-01-28 17:12 | モフィの日記 | Comments(0)
<< またまたまた高畑へ・・・ 引き続いてGなお話・・・ >>