なせばなる・・・

どーも。。。

馬鹿親があむうぇいやってるのが発覚。。。ヤバいオーラを察知して、イロイロ調べてたら、今の状況がとんでもなくヤバいことに気が付きました。。

もDEATH。。。

くれぐれも書いておきますが、私は関係ございませんので。。うち来て、坪や怪しい調味料を買わせられることはございませんwww しばらくネタで逝きまふ。。。


しかし調べれば調べるほどヤバいな。。。そこまで調べてれば、絶対あんなマルチにはまるはずなんて無いのに・・・・

と。。

仕事以外の事で頭痛いでふ。。。ってか無理。。姉同様ですが。。。


なぜ、自分で努力して、自分自身の地位を築こうとしない?? もういい年なんで、ソロソロではなく、万年平社員で、もうすぐ老後。。。で、マルチに手を出した。。。バカと言われても仕方がない。。


ふむ。。

昔、ちと書いた気もしますが、今の仕事を始める前に、相談した。。。いや始める宣言をした順番。。。

姉・・・

オヤジ・・・

ばぁちゃん・・・

最後に馬鹿。。。


ワシは絶対、バカの言った一言は忘れない。。

「そんな人さまからお金もらう仕事なんて・・・」



・・・・・



絶句やったわ。。。わたしゃもう30過ぎてたし、そんなこと言うのは、高校生が今からコンビニでバイトします。。。って時に言う言葉じゃね??

コンビニ店長&3店舗統括したり、飲食でももうそういうことはしっかり勉強してきたから、そんなことわかってる。。。

忘れちゃいけないことってあるじゃん???


「感謝」「初心忘れるべからず」とか・・・

常にそれ考えてりゃ、人さまからお金頂いてやる仕事はどうやってけばいいか??当たり前の事じゃん。。



へぃ。。。


あっ、この人に何相談しても無駄だわ・・・って思ったのがちょうど一年前。。。そして今その人はマルチに騙され中。。。

どっちが正しくて、まともな思考してるか、普通の方ならわかるっしょ??



お会いした方ならご存知やと思いますが、あるちゅぅはいまー病(ただの酒飲み)、やたらてんそんが高い。。とか、全ては意図的に・・・な部分もあるじゃん。。キャラというかwww


まぁそんなバカ話は置いておいて、どれだけ考えて、アホやって、楽しんで、かつ自分の生活も考えながらやってる。。。。 だからワシは、今の事本気でやってるし、少資金で、大手に対抗する手段を・・・


「頭使ってやってる」

じゃん。。ってかそれ自体が当たり前なことだけど、そこまでやらなくてどーする??



・・・・・


説教臭くなるのでここいらで中止www


まぁ、家庭崩壊で終わる日が近づいてきたのようなので、姉、姉の旦那と家族。。。に、迷惑がかからないように、今度姉が帰宅したら、これ以上は関わるな。。。と、念押ししておかんとな。。。



って位ウチ今、変な感じなんですwww


ふぅ。。。気が付いただけよかったわ。。でなきゃ、おかしくなるとこやったwww



そうそう。。

チラチラつぃーとしてますが、毎月数回、バカの誰も住んでない実家で料理怪なるものをやってましたが、どーもそこが、ネズミの巣、アムラーの集会所??になっているのではないか??というのが、今の不安。。。


ヤバい状況も合わせて、たまにご報告いたします。。。


でもこれでよーわかった。。。

あーいうタイプの人間が騙される。。ってのがなぁ。


ワシは、いたって冷静。。。ヤバい雰囲気を見破ったので。。。普通にヤバい。。




それではみなしゃま。。。も家の家庭崩壊の模様をお楽しみくださいませwww 間違いなくその日は来る。
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-01-23 22:45 | モフィの日記 | Comments(0)
<< マルチの寝床・・・ あやしいモ宅・・・ >>