あやしいモ宅・・・

どーも。。

暴言絶好調。。もDEATH。。。


あっと初めに注意。。。


昨日から怪しいつぃーとを繰り返してまふが、私関係ない、バカ親の記録でふ。。。わたしゃ怪しい健康食品系はまっく興味ないんで。。。

安くて、普通に売ってるものを、いかに「腕」でカバーして、おいしいものを作るか。。。

当たり前っちゃ当たり前の。。「主夫」してるだけなので。。。ローソン100大好きだしwww 


そんな訳で、見てはいけないものをおうちで発見した記録。。。


何度もくどいが、私は怪しい通販健康食品系は・・・いやいや。。。生活そのものを変えないとダメなバカが、あむうぇいとかに手を出し始めて、これはヤバいと思って書いてるので、私の事はご心配なく。。。


お会いしても変な目で見ないでねwww それよりももっとヤバい「モ教」の布教活動してるだけなのでwww


そうそう。。。

僕は、神も仏も信じない。。。無教信者でふ。。。 まぁ古い付き合いで、近所のお寺は、お経読みに来てますが、いたって、そこら辺の家庭レベルやと思います。。 じいさんの命日に各月で来て、お経呼んで帰るだけ。。。なんで。。。。それと、春、盆、秋、年末。。。の数回の先祖の墓参りだけかな。。。




へぃ。。。

これまでは墓参りなんて全くいかなかったけど、やっぱし年とるとね。。。で位で逝ってるだけなんでwww

親が逝かないから、代わりにワシが逝く。。みたいな。。。老人介護もかねて。。。という話でwww


お会いした方なら、わかると思いますが、別に宗教勧誘もせんし、バイクネタも強要しないやんwww やりたきゃ、金出してやるか、金がねーなら、自分でやれ!! っていつもゆうやん??


まぁ、安く楽しもうぜ!! がテーマでバイク部門はやってますんで。。。???


ただし、鬼レア部品以外はwww


が、怪しいモ教www


モ教教祖からでしたwww



まぁそれは置いておいて、ウチは強要しないですから。。マヅで。。。 できるだけ安くなるプラン。。。そして、楽しいプラン。。。 かつ!! アホなプラン。。。


楽しむこと!!!これが大前提なので、おれもバカやりたい!!!方・・・


いつでも区民怪にご参加くださいませ。。。入会費はタダ。。。がぁ!!


入る前に組員からのデコピンの洗礼がございますoyz 


???



よくわからない。。怪しい。。でいいんで。。。

夢を持ち、意思を持ち。。。。いい大人が、バカをやる。。。楽しむ。。。それだけなんで。。。


まぁ楽しいことしよまい!!で、こっちはボチボチやってまふ。。。次は新年会兼花見でふ。。


さすがに妻子持ちメンバーが増えてきたので、あんまり派手にはやれなくなった。。。が実情かな笑


さて本題。。。


なんか最近バカ悪寒が、変なもの通販でまたやってるな~。。。思えば・・・


ついには、アムウェイをやってるのが判明oyz


どこまでバカやれば気が済むのか??と、それよりも、心配すぎて、資料コピーして、親父に提出。。。


やはり、際どい会社だったとは知らなかったみたいで。。。


何が心配かと言えば、。。。


「マルチまがいやってると、マヅで友達なくすやん??」


一番はこれなんよね。。。親父も誰が親玉かなんとなくは見当つくみたいだけど、、、



そんな怪しいモ家。。。やってるのはバカだけなので、どーでもいいが。。。僕は関係ないんで。。。


っていう念押し。。。はぃ。。。




















ウチに来て、怪しい調味料セットや鍋を買わせられることはございませんwww


ネタにするくらいのでご安心を。。。勧誘電話は即座にブチキル。。。そういう通販興味ないし。。


はぁ。。。


また、家の悩み事が増えるわwww マヅでいなくなるか死んでほしい。。という心の叫び。。。


皆様もマルチにはお気を付けを。。。他人、家族にバカ扱いされますので。。。っていうバカ親の話でしたwww


あっと、モ教北区民怪は随時参加者様募集中www にゃぁーwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-01-20 22:40 | モフィの日記 | Comments(0)
<< なせばなる・・・ 改造馬鹿ヘル第二弾@私物用に・・・ >>