人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕切りなおして・・・

どーも。 

皆様、お正月気分は抜けましたでしょうか?? 私は年末年始関係なくいつもどーり突っ切ってきたので、あんまり正月どーのこーのな気分はないですね。。

ただし飲みスケベェですが何か?? も、でふ。。

さっ、昨日ネタがそれたので、改めまして・・・・


今日は先週から決めていました通り、サクサク出品に徹する日に当ててまふ。。ってか昨晩からやってましたし。。。正確には、今日の朝方ですけど。。。

解体は全部おわって、部品整理も済んでますので、あとは・・・を今日やる訳でふ。。

ちなみにアジトの中はこんな感じ・・・

仕切りなおして・・・_c0206742_13442954.jpg
仕切りなおして・・・_c0206742_13443451.jpg
仕切りなおして・・・_c0206742_13444124.jpg
仕切りなおして・・・_c0206742_13444659.jpg


へぃ。。。

意味不明にありすぎですねwww 

最近は同じものを同じ値段で毎回砂漠。。。がテーマですので、売れ次第補充できるように、売れるものはかなり在庫してまふ笑。。。鍵とか笑 

ふむ。。。


実は昨日、しっかり休んで遊ぶつもりでしたが、年末年始から突っ切ってきた疲れが出過ぎで、泥寝してしまいまして、疲れは取れましたが、リフレッシュ感が全くない。。。って怪しい感じでふ笑

まぁやる気だけは倍増したのでヨシトシテ、週末の「新年会」。。。改め、スカパーさんの改名ぱーてーでしっかり跳ね伸ばしてきまふ。。。



 と言う訳で、夕方までガツガツまずは仕事します。。。だいぶため込んでるので。。。でも1か月後には何もないのが当たり前。。。なぁ!!!


ブローカーが僕のおひごとでふwww 何が本職かそれは自分でもよくわかりません。。。

がぁ!!僕っぽくていいんじゃねぇ??

と、2012年もガツガツ行きますぜ!!!さっ仕事しまふ。それでは皆様またまた深夜の怪しいつぃーとタイムお会いしませぅ。。

*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
by ridelife_mofi | 2012-01-10 13:53 | GBなお話し | Comments(0)
<< 怒涛の・・・ 続GBなお話。。。 >>