初走り。。

皆様あけましておめでとうございます。

もうめんどくさいので、これであけまし!!のご挨拶は最後系で。。まぁいいわ。

そんな感じで、新年恒例の鬼岩までお散歩でふ。。

昨晩雨が降ってたのは気がついてましたが、朝には止んでたので、初走りへ・・・

まぁ雨は降らないだろうということで出発。。。


がぁ!!!!


いきなりですね。。。エンジンかけて、暖気して、少し近所をクルリと一周して少しでも油温を。。。と思って遠回り。。。

からの~、R41の名古屋高速の下を快適に走り出す訳で。。

c0206742_18565813.jpg


へぃ。。さっそく降られましたとさwww


10分くらい雨宿りしてたら、サクッと止んだ感じ。。。どーせ濡れたし、まぁどおでもいいわ的な。。

c0206742_18582537.jpg
c0206742_18582925.jpg


なんだか微妙ですな・・・。

って訳で、いつもの道を快適に走ります。。。

集合場所到着。。

c0206742_18595910.jpg
c0206742_190593.jpg


ねこーず団長をはじめチラホラと。。。遠方組は中止・・・とか時間変更・・・とか知らずに勝手に走ってくるわけで。。。

そんなわけで、11時CYLAさん変更。。な感じで、お店で暖を取ることに。。。

でしたが、ASKRさんたちは先に行くそうで・・・。

c0206742_1941963.jpg
c0206742_1942559.jpg



しかし僕は、雨雲がどうだ。。とか道が濡れてる。。。とか・・正直あんまり行く気をなくすわけでwww とりあえず温まりに行くことに。。


でしたが、温まって、外に出ても寒くないし、もう雲も出なさそうなので、向かうことにします。。。

はぃしゅっぱつー

c0206742_1935023.jpg


適度の人数。。。これくらいがいいですな。。

なのですが・・・




















ベビーじゃやっぱしついてけねぇoyz

まぁこの方々と走るといつも痛感するのですが、ビッグツインについてくの無理。。ではないけど、回し過ぎで快適に走れない。。。ので、私はいつも通りマイペースで、ケツもちしながらゆったり走りますwww

遅いのはわかってるので、無理しない。。でいいって、それで楽しめるから。。ベビーはそういう方向けの乗り物ではないでしょうか??にゃは。。

さっ、道中に、ねこーず団長さまにぱしゃりと一枚。。。

c0206742_19105369.jpg



う~ん我ながら・・・

















足が細いぜwww

にゃはははは。そして無駄に長いぜwww やめとこ。死んできますoyz

今年のお正月は「太らない」がテーマ。。。なので暴食、はいかろりーずにはマヅで気を付けてまふ。。ただし暴飲にはまったくきをつけてはおりましぇんoyz がその分食わないですし。。


30過ぎたんでソロソロコントロールしてかないと。。なんですよねwww ホント最近喰う量減ったし。。ってか減らしたし。。。

さぁーみんなでダイエットだ!!! と言う訳で死んできます




さて。サクッと目的地到着。。。いつも通りグダグダと。。

c0206742_1914589.jpg
c0206742_1914176.jpg
c0206742_19142667.jpg
c0206742_19143654.jpg
c0206742_19144767.jpg
c0206742_1915788.jpg
c0206742_19151713.jpg


いつもどーり。。。って訳で、特にコメントはなしで。。いつも通りですね。。。

DERACOさんご一行様がいらして、白のつなぎのじい様がいて。。。いつも通りですwww

親瓶ともちらっとお話してましたが、よい風習だわぁ。。。で適当に楽しんで尾張。。。って訳で、餅つきするので帰りまふ。。。


はぁいかえるぉー。。。


c0206742_19173435.jpg


で帰って餅つきしましたとさ。。。私は例年やってまふので、今年は回避で。。。

そして・・・

餅からの~雑煮、、、BBQてきな感じで、これまたハイカロリーズwww ほとんど回避させていただきましたとさwww

ズッキーニ、、長芋が当たりでしたでしょうか?? うち基本あの手の野菜が多いBBQをご提案しておりますwww 主夫しとりますので、値段予算まで考慮したあの感じに。。なってスンマソン。。

そして写真がなくてスンマソン。。。

さっ、きょうのちゃんぷ。。

c0206742_1921516.jpg
c0206742_19215882.jpg


マフラー外れるわ、ベルトキレるわ。。。正月早々お疲れ様でございました。。。

そして・・・

c0206742_19224252.jpg


帰る際、この方も含め、エンジンかけれない。。。で、親瓶参戦で即座に始動。。みたいな。まぁプチトラブル??があったくらいで、済んでよかったですかね。。。


以上、鬼岩ツーリング、2012.。でした。。。


って訳で、明日から通常始動いたします。。。が、、、解体途中のがあるので、それで一日終わりかなぁ。。と思いまふ。。。酒さえ持ってこればいつでもアジトに行きまふので、合言葉は酒持ってきた。。。でお越しくださいまし。。。


それでは本年もみなしゃまよろしくお願い申し上げます。

*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-01-02 19:26 | モフィの日記 | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます。。 謹賀新年 >>