バタバタ仕事納め??か・・・

どーも。気分的に仕事納めちゃおうかな。。な具合で、今日はセコセコ作業。。もでふ。。

朝から買い物。。。

夜の晩さん会用に一品二品。。。

同時進行で昨日来たやつをニヤケながらバラス。。

そして配送手配。。。。

を、同時進行みたいな感じでこなす訳でふ。。 一台年内に解体したいけど無理かな。。31は朝からやって、できれば・・・みたいな感じでふ。。 出るよ~。。。今回も。。。とだけ宣伝しておきまふ。

さっ、今日は本気料理部活動。。。

マヅは・・・

c0206742_1672613.jpg


プリン焼いたわwww しかも2回www そして今晩もう一度焼く予定www


おやびんさまのご結婚祝い。。。皆の衆へのプレゼント。。。

そして!!!

明日のランチバーガー怪締めに持ってくわwww お店の方にもおっそわけね。。。ということでもう一度作るとい感じで。。。


あと、クラムチャウダー作った。。完璧すぎて、早く野菜入れて鍋にしてwww あとチーズ入れたいwww


今晩の写真はまた気が向いたら深夜にでも。。。

次。。

またまた宝探し大会継続中でふ。。

c0206742_16103025.jpg


当時物のメーカーオプションパーツ。。これもスクリーンが何とかなったら作るわwww 意外と安く逝けるんじゃね??ってことで。。定価9800くらいでできるなら作りまふ。。

次。。。

c0206742_16113025.jpg


ようやく見つけたトマゼリのアクセルホルダー。。Wちゃんに欲しかったんです。。。めちゃくちゃ値段上がって高杉!!っておもってて、ようやくついてる車両見つけて自分のが確保できたとさ。。ふぅ。。

すでに今日ガンガン疲れておりまふ。。


にゃぁー!!


まぁいい。

と言う訳で、今からCYLAさんに行きます。。当然車でですがなにか??

それではまた
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-12-29 16:13 | 本気料理怪 | Comments(2)
Commented by cyla at 2011-12-30 01:35
本当においしかったよ!!!!
ありがと。

来年もよろしくお願いいたします。

って、すぐに新年会で世話になるけどね(笑)
Commented by ridelife_mofi at 2011-12-30 22:14
>親瓶

お疲れ様でした。毎年掃除に参加しないこの悪態ぶりをお許しくださいましoyz それでは来年もよろしくお願いいたします
<< 今年一年もありがとやんでした ソロソロ仕事納めか・・ >>