人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のお知らせと行動予定でも・・・

どーも。

今年はクリスマス死ね死ね団を完遂するのを忘れておりましたoyz ってかクリスマスとか興味ないんで。。

ここ日本でふ。。年末年始、盆くらい墓参りせぃ。。。な、も、でふ。。


あっという間にもう年末ですね。。何も考えていないわけではありませんが、例年通り年末年始や盆休みとか全く関係のない脳みそでしたので、正直なとこ休む気配もない感じなのですが、一応休みの予定。。

12/30 午前中は墓参りに行く予定ですので、15時ごろからオープン。大掃除しまふ

12/31 暇なのでアジトで酒でも飲みながらグダグダしてまふ。酒の差し入れ大歓迎oyz

 1/1  も家 恒例の新年会。。つぶれるまで飲む予定。。この日は確実に休む予定。。

 1/2  これまた例年通りに鬼岩に突撃予定。。餅つきもついでに・・・

 1/3  休んでもやることないので、ここから平常運転。。

な、とこですかね。。。基本暇してるので、お越しになる前に携帯まで直通してくれれば、あけます。

あっ、あとバイク部門の方が最後少し年内に仕上げたいものがあるので、昼間にいないことあるかも。。です。

⇒に適当につぃーとしてますので、そちらをご確認願います。基本近くにいるのでいつでも開ける。。ってことで頼んます。

です。あーなんか・・・


例年どおり。。。な感じですかね。。休んでも酒飲むしかないので、仕事してた方がマシ。。と言う訳で。。


そうそう。どおしても今年中にやっておきたかった仕事の方もだいぶ片付いております。。

ありがたや。。。

だいぶ元のペースに近い具合で動かせるようになってきたのと、新品の部品の企画もボチボチやっているおかげもあって、来年は更に面白いことができそうなのが楽しみですね。。

夏からアジトの準備、ガレージの撤退で、バタバタしてたのもようやく落ち着いて、新しい形で仕事するのにもだいぶ慣れてきたのかしら。。。と思います。。


あと今年も少し。。ボチボチやってきましょうね。。。


*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
by ridelife_mofi | 2011-12-26 19:16 | LAUGH@REPAIR | Comments(0)
<< ソロソロ仕事納めか・・ くりしゅましゅ >>