くりしゅましゅ

どーも。 

イベント事、連休。。。そんなもん気にもせずに関係なくいっつもどおり。。。もDEATH。

なんだかバタバタしてて、くりしゅましゅな気分とかになりませんねぇ。。ケーキも食べる気しないですし。。


ここは日本でふ。。盆やら正月にちゃんと墓参り池。。以上。。


何やら休みなるとバタバタ。。。いつもの事ですが、誰かしら遊びに来ていただけるだけで十分です。。

今日はオミヤ頂きました。。さっそく・・・

c0206742_21372112.jpg


????

増えてるやろ??

c0206742_21373945.jpg


パン嫌いですけどwww


あーどーでもいい。。


ふむ。。

おかげさまでだいぶ体調良いんですが、どーもだるい感じだけがなかなか取れませんねぇ。。何とか今年中には治ってほしい。。でふ。。ふぅ。。。

なんだか、部品の方がバッタバタで、年内まだ出し続けないといけないこの怪しい感じ。。。最後に次の水曜くらいでもう一度終わらせる作戦で行くか、年明け含んでもう少しやるか少し悩んでまふ。。

どーせ銀行やってないから、入金確認できる日がだいぶ限られるのと、どーせ物自体動かないのは目に見えてるので、やるかやらないか?? 

明日中に答えを出せばいいことなので、今晩一晩悩んでみます笑

難しいんですよね。。。終わらせるタイミングはやはり頭使わないと、毎日配送に時間を使わなくてはいけないなんて無駄なことにもなりますしねぇ。。

あっそうそう。今また少し荒れてまふ。。

c0206742_21443035.jpg
c0206742_21443934.jpg
c0206742_21444431.jpg


コレ事務所の方に散乱させてますが、おうちにもまだ出さないとあかん物が置きっぱなしにしてる。。。

とかまぁ、何ともひどい感じなんですわ。。一応年内に出そうと思ってた車両の方は全部出したのと、最後一台もう外装合わせて組むだけのが一台。。。は、水曜から仕上げて、火曜までは部品に集中してやっていければいいかしら。。。って感じですかねぇ。。


そんな感じで、あっという間にあけまし!!になってそうなのが怖いでふ。。。


夜は暇してることがあると思うので、またご飯でもいきませぅ。。。

それではよい週末、くりしゅましゅを・・・どっかでマッタり酒でも飲んできます・・・ここ日本ですからねwww

*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-12-24 21:50 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 年末年始のお知らせと行動予定で... またまたこっちネタで。。 >>