人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたこっちネタで。。

風邪ひきましたoyz 段々だるくなってくるこの感じ。。。早く寝ないと。。なので早く帰って寝まふ。。

今日は昨日できなかったバイクの解体作業から。。。

まずはこちら・・(カメラが終わった臭いので写真はお許しを。。)

またまたこっちネタで。。_c0206742_18283961.jpg


これも全く出てこないシリーズ。。そして僕もまだ2回しか見たことがないお値段ぷらいすれす部品。。

GB250のエクストラ??のバックステップ。。。 見たことないでしょ??こあーすやらマックはチラチラ出ますが、こないだのWMとこれは出ないでふ。。を、探し当ててくるのがぼくのおひごと。。。

お次。。。

またまたこっちネタで。。_c0206742_18305055.jpg
またまたこっちネタで。。_c0206742_18305416.jpg


もうワンセット入りました。というかもうワンセット作れましたwww 速攻で完売しますので、お早めに。。


しかし、これの台座部分作ったおかげで、もう困らないですね・・・。カウル部分さえ出てこればあとは。。

ご想像にお任せしますwww 

もう初期分の在庫もだいぶ減ったので、ソロソロ値上げかなぁ。。と言う時期。。


そうそう。。これまではカウル部分はすぐに出てきたけど、台座は年間数個しか出なかったんですよね。。。

なので買ってもホームセンターで適当なステー曲げて止めてるのばっかでしたが、台座さえあれば。。な訳です。。台座部分だけでも販売しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

と言う訳で、風邪でしんどくなってきたので、早くかえりまふ。。おやすみなしぃまし。。今日もう無理oyz

*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
by ridelife_mofi | 2011-12-22 18:37 | GBなお話し | Comments(0)
<< くりしゅましゅ 仕事は突然やってくる?? >>