10年後・・・

と思ってた、10年後になったのかな。。。

何やらふと少し前の事を思い出す今日この頃なので、たまには。。。

普段の事も書きたいんですが、まぁそれはそのうち。。数年前に描いてた感じ。。からの~去年の今頃に思い描いてたことが今ようやくうまくことが動き始めたのかな・・・。というのが最近。。。


なんだか最近また昔の事を思い出すようになりましたわぁ。。いい意味で。。。あの当時の葛藤が今まさに目の前にあるのですが、少し落ち着い考えてから行動に移せるようになったとか。。。特に意味はないですけど。。 そう考えれるようになったのも歳を取ったということかな。。。と思ってまふ。。

昔みたいに自分の事がコントロールできなくなることもないですし、怪しい方向に行く前に自分でコントロールしたりとか。。。

えーえー。。

自分自身あまり精神的にも強い方ではないことは承知ですし、泡吹いて倒れたこともがあるので、ある程度は無理しないようにコントロールするすべはあるのかとwww

そういうことも思い出したり、悩んだりできる。。。今はそういう環境があるだけで幸せですし。。。無理、無茶苦茶はしてますが、それでも楽しんでやれる。。。と思って今の事始められた今の環境に感謝oyz



なんとな~く書いただけ。。それだけ。。 感謝の気持ちを忘れたら全部尾張なんでねぇ。。

ボチボチと参りますねぇ。。。ふぅ。。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-12-18 00:57 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 絶滅危惧種指定部品。。 いーはとーぶ >>