人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちとお休み・・・

毎日ご覧いただいてる方スマソ。。。

ネタもあるんですが、バタバタしておって、なかなか落ち着いてやれない感じでふ。。

近々、ぱぁ~と更新しますので、お許しを。。。


ちょろちょろつぃーとはしてますが、日帰り以外の時間がかかるバイク整備は、ちょっと年内はお受付できないかも。。。です。。お早めにご相談くださいませ。。一応クリスマス明けから年末は、バイク整備漬けにする予定ですので、それまでに部品を注文しておいて、あとサクッとやっちまう。。みたいな感じがよいですね。。

年末年始は多分部品を頼んでも来ないので、時間がかかっちまう。。。それは嫌。。。な方早めに部品だけはご注文を。。。特に純正部品。。

生きてボチボチやってますので、ご心配なくwww ちょっと疲れが出てるのかな。。な感じだけですので。。さすがに毎日4時就寝。。をやってたら、体にもガタがくるのがよーわかりましたねぇ。。30過ぎれば20の時と同じ体力はないわけですし。。。気持ちだけは若い時のままなんですけど笑。。

さて、また近々更新しますね。。。
by ridelife_mofi | 2011-12-13 16:30 | モフィの日記 | Comments(0)
<< いーはとーぶ マッドフラップサンプル制作。。 >>