眠し・・・

どーも。

土曜の天気。。。微妙。。。そして土曜日早く帰って寝たはいいけど、そのまま熟睡oyz


あー横浜行きそびれた

というわけでふ。。。チッ。。。今週またまた予定が完全にパァーでふ。。仕方ねぇ。まぁそういうこともございます。。。あっちゃいかんのですが。。。

へぃ。。

おかげさまで、明日、明後日の準備を進めることができたので、一応ヨシ。。。と言うことで。。。

バイクなんで天気だけにはどーしても勝てませんし、これだけ予定が大幅に狂うとおかしくなりまふoyz


まぁ、バイクはもういい加減整備しないとまずい状態でしたし、それはそれ。。やらないといつまでもやらない悪い癖が出ますので。。。次は鬼岩かしらねぇ?? 年内はボチボチ乗ります。。。



しっかし、少し風邪気味。。月曜火曜の準備してたらやっぱり疲れったんでしょうねぇ。。。久しぶりにありえない尋常ではない量を抱え込んでて、こなせるのか??が一番の不安要素。。。いや、こなしますが、それはそれでものすごい猛烈な量。。。と金額になるので、気を抜かずやらねーと。。。です。。。


さっやはり読んでいた通り、今週は結構な勢いがついてるので、がんばりまふ。。。まぁ今週はまた余裕でこなせる量ですし。。。ただ来週がけっこうなことになりそうなので、まぁそれに備えて準備ですかね。。。


あっ、、、あと。。。

久しぶりにあいつら見に行きまふ。。多分両方とも行くwww ひっさしぶりなんですよね。。来年には消えてるでしょうねwww いまだに じぇっとこすたーネタで引っ掛けてお越しになる方もいるようで若干引いてまふ。。。

さっ。。。仕事します。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-12-04 21:04 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ボチボチと。。 近況・・・ >>