人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいですね。。

ども。今日はサボりまふ。。。と決めてまふ。。スマソ。。


人生いろいろあるものですね。。。と改めて思いました。。。って別にいつも通りの環境なのですが。。特に何か変化があったわけではなく、ふと思い返してた今日この頃。。。

まぁ人それぞれ。。。が、間違いやら、おかしいことを自分で気が付いて修正するかしないかは、その人次第。。。意見や助言を参考にしないで、間違ったこと。。。良かれと思ってやってることが実は最悪なこと。。。とか、気が付ければいいんですが、気が付かないとこうなるか。。。 と、いいものを見させていただきましたwww と思う今日この頃。。。

ふぅ。。

今日はもう更新せんと思いますが、次は区民怪。。。の今後のお話でもしてみます。。常に3歩先を読む。。。

これはコンビニ時代に、上司の口癖と、僕の答えでもあるのかな。。。 もう僕は見つけて、今の事を始めたので、しんどいですが、まぁ何とか。。。。


今は、次へのステップへの階段。。。を見据えてやってますんで。。。


答えは人それぞれ。。。今の現状を見つめなおしてみてはいかが???な、秋の夜長。。。では。
by ridelife_mofi | 2011-11-30 22:16 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 近況・・・ 忘れないうちに・・・ >>