改修作業完了。。。

予定通り、回収作業が済みました。。。

先日スプロケ変えておいて、今日プライマリーチェーン、クラッチ板、ドライブチェーン交換。。。



たまたま外に居合わせたDK君と話をしてるうちに、C先生解体作業終了oyz























早すぎなんだよwww


写真撮る暇もねぇoyz というわけで尾張。。

最後の仕上げは自分でやって、あとは先生がサクサクやってくれましたとさwww


チっ。。ネタ不足になるじゃねーかwww


という感じでええ具合に改修作業が済みましたとさ。。。。あとは浜帰りにタイヤですね。。。。























雨が降らなければだがなナァwww

それでは横ハメでお会いしませぅ。。。写真撮る時間もなくサクッり終了して若干・・・


お忙しい中、CYLAのスタッフの皆様。。。ありがとでした 


*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-11-28 20:38 | 愛車のお話 | Comments(0)
<< ブーツ修理。。 日曜前半戦・・・ >>