人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜前半戦・・・

ども。早起きおじさん。。。もDEATH。。。

起きちゃんでせっかくなので、朝散歩に出かけました。。。

日曜前半戦・・・_c0206742_19221962.jpg


ケッタでナぁwww

やっぱし朝寒いoyz なかなか最近起きもしませんでしたし、朝からバイクもちょっと・・・寒いし。。。

そーいうわけで、今日の目的は3つ。。。

紅葉がイケてそうな名古屋城と名城公園・・・

そのまま東に走って徳川園・・・

と、ネタのパクリ・・・の3本だてでいきまーすwww


まずは名城公園からの~名古屋城。。。

へぃ。。近すぎて、めったに来ることはございません。。。観光名所とか意味が実はよくわかりませんwww

で、公園内は日曜の朝。。。ということもあって、大混雑。。。これは想定内なので適当にスルー。。。


中学生のころ毎週釣りしてたから、もうここはいいわってねぇ。。。

で、そのまま坂を上がって名古屋城へ。。。

う~んおるわおるわの、中華系oyz ビビった。。。だって観光バスからガンガン降りてくるんですから。。


当然私は、入るはずもないので、そのままお堀の南側を・・・


の途中にこんな場所も・・・


日曜前半戦・・・_c0206742_19281448.jpg


これだ。。こういうの!!って場所は知ってましたが、久しぶりに行ってみた。。。まぁ閉まらずの門で有名ですが。。。で、よーく下を見ると・・・・

日曜前半戦・・・_c0206742_19291293.jpg
日曜前半戦・・・_c0206742_19292148.jpg


下の方腐ってますね。。。で、もう少し東へ進みます。。。

すると・・・

日曜前半戦・・・_c0206742_19295760.jpg


石碑ですね。。。戦死者を奉る為の小さな神社もございました。。

日曜前半戦・・・_c0206742_19305610.jpg


ふむ。だだっ広い場所にポツンとあり、実は結構怖いでありますoyz 夜なんか来ようもんなら。。。


まぁこの界隈護国神社やらありますので、戦争の歴史とは縁は切れませんね。。。いきなりあらわれるし、ふと今日みたいに時間がある日にゆっくり走るといろいろ違う見方ができますね。。。

それでは次のスポットへ向かいます。。。道中はヲチにしますので、そのまま徳川園から。。。

日曜前半戦・・・_c0206742_19333088.jpg


こちらもまた久しぶり。。。園内はケッタから降りろと書いてあったから、ケッタは押していきました。。


まぁこの手の施設。。。

駐車料金30分100円とか、メシがやたら高い。。。のに微妙。。。とか、入場料高杉。。。


というわけで、中に入る必要もない施設ばかりなので、適当にスルーでありまふwww まぁ昔逝ったことあるとこばかりですし。。。今更。。。って感じですし。。こんなんなら来週のHRCに金出した方が数倍マシでふww

さっ、適当に散策。。。昔の記憶をたどって、中の方の小道へ・・・


日曜前半戦・・・_c0206742_1936338.jpg
日曜前半戦・・・_c0206742_19363967.jpg


こういうの!!!な写真で。。ベタデスネぁ。。。

日曜前半戦・・・_c0206742_19371736.jpg


きれいですね。。。でも。。。





















策の中は有料だがナァwww

というわけで、外から見える場所は知ってので、そこからね。。。夜は間違っても一人でとおってはいけましぇん。。。真っ暗ですから。。。

で、帰宅と。。。


さっ。本日のヲチ。。。

ヨシ。ワシも・・・

「おれの通勤区間」いこかな~というわけで。。。。

日曜前半戦・・・_c0206742_19393817.jpg
日曜前半戦・・・_c0206742_19394547.jpg


昨日どっかの方がパシャってたので、同じところへ。。。

ふむ。。さすが毎日あの辺を通るだけの事はありますね。。。あの道を知ってるだけでもなかなかのやり手。。というわけじゃ。。。裏道好きはまぁこの辺通りますからね。。。僕も昔から一人の時はあそこ通ることが多いですoyz 

が、12年前にこの2個先の丸Kの前の信号で事故ったので、ここからフルスロットルとかはもう二度としましぇんoyz 相手逃げられたしね。。。というおもひで。。。

スマソ。。ネタパクリました どこかのHPと同じアングルを頂きましたとさwww


そんな、午前中。。。
からの~昼からのネタもありますが、また後日。。。今晩かなり大がかりな戦いになりそうなので、忘れないように闇の力を全開で突撃いたします。。。じゃますんなよwww


それでは、よい日曜日の続きを。。。

*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
by ridelife_mofi | 2011-11-27 19:44 | ダメなヲトナたち | Comments(0)
<< 改修作業完了。。。 ぶらぶら日曜日の朝・・・ >>