人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続いてお直し修理。。。

。。。ヲチを忘れてたので先に。。。


外で、スプロケ外すのに、爪戻しの作業してたら、こうなってた。。

続いてお直し修理。。。_c0206742_18551093.jpg


ブレーキシューのカスで真っ黒www

パークりと水で隠蔽しておきましたとさwww

はぃ、本題。。。

とまぁ、こんなバカな作業をしてたんですが、バーガーキングことスカパー大臣から電報。。

「デニム直して~」

まぁ~都合よくこんな手を汚した日に、こういう依頼が来るもので。。。速攻で家帰って、手を洗ってきたのは内緒でふwww


そして、持ち込まれたのがこれ。。。

続いてお直し修理。。。_c0206742_18572082.jpg
続いてお直し修理。。。_c0206742_18572843.jpg
続いてお直し修理。。。_c0206742_18573783.jpg


ふむ。。ひざの修理でしたが、これは軽傷ですね。。。この状態レベルなら、直したのがわからないレベルまで持ってくことも可能やなぁ~と思いながら作業。。。

ついでに裾が少し逝きはじめてるの、ポケット口も終わってるのでここもついでに。。。

ふむ。30分ですね。。。しかしスカパーさん足細い。。。ミシン入れるのに一苦労したわwww

続いてお直し修理。。。_c0206742_1911296.jpg
続いてお直し修理。。。_c0206742_1912198.jpg
続いてお直し修理。。。_c0206742_1912412.jpg
続いてお直し修理。。。_c0206742_1913346.jpg


尾張。。

ポケットのとこは、同じ色がない(黄色というかピンク系に近い)ので目立たない色で。。。

裾は破れの進行を遅らせる小細工。。。

穴は完璧ですね。。わかんないでしょ??やった本人も、うまくできすぎて実はビビってますwww


まぁ一番得意な作業なので、上手になってても当たり前かwww

そんな急なお仕事もありがとうございました 

即座にやりますもっとーで頑張りますwww

さっ、これで来週は横浜行く準備も大詰め??ですかねぇ。。。太平洋高気圧マヅ頑張れてwww

西高東低ふぁっきゅwww

それでは、プチ忘年会してまいります。。。からの~深夜はお仕事しまふ。。。ではよい週末を。。

*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
by ridelife_mofi | 2011-11-26 19:05 | LAUGH@REPAIR | Comments(0)
<< ぶらぶら日曜日の朝・・・ サボりサボり土曜日・・・ >>