人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃっちゃとかえりまふ。。。

夢の国住人。。。も、でふ。。。

久しく早く寝てないので、たまには早く帰って寝てみます。。。。 土曜日曜で、売り物さんとWちゃんの消耗部品がどか~んと届きそうで、ヲチヲチ遊んでられる気配がしないのと、多分来週の半ばにWちゃん改修作業で半休予定なので、月曜は休めそうな雰囲気もあまりないのでねぇ。。。


皆様ヲぃ週末を。。。。と、手抜きでサボってみましたoyz 車から紅葉見たりとネタはありますが、眠くて撃沈しそうな雰囲気なのでたまには午前様になる前に帰って寝まふzzz


それではよい週末を。。。起きれたら土曜はバイクかケッタで出かけまふ。。さらなるネタ作りにナァ!!


お昼からは部品がイロイロ届くから締めれませんので


ほいでは。。

*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
by ridelife_mofi | 2011-11-25 22:55 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 部品入荷・・・ 来週に向けて・・・ >>