人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週に向けて・・・

はぃども。。少し不穏な動きを見せておりますが。。。

来週浜に行こうとしてる人、ここに一人・・・・

自走でなwww


と、なんとなく思い立ったので、浜まで旅してこようとおもひまふ。。。

同伴で逝ったのが5年前。。。

帝都方面にバイクで逝ったのは最後10年前。。。


ちょうど日韓のW杯が終わったあとやった。。。イロイロ思い返すoyz という冗談は置いといて、東の方にバイクで行ってあんまりいい思ひでもないので、避けてたのかもwww

帝都往復で16回給油したりとか、行く途中で相方が箱根の山の登り道でわだちでクラッシュしたとか、足柄のSAで半日以上時間つぶして、沼津のスタンドで6時間雨宿りしたとかoyz


なので、最近はもっぱら行きませんね。。。浜松位までかな。。一番西で。。。豊橋でも遠い。。。と思うくらい、腰が重くなってるとかは言うまでもありませんwww

まぁバイクもバイクですし。。。遠出=常にスリルとの戦い。。。

とは言いすぎですが、まぁなかなか逝く気にもなれず。。。と、出かける際は長野やら、西が多いのは内緒でふwww

まっ行けるしょ??な軽いノリで今回はまいります。。。


土下座してただの宿も手配したしwww

というわけで。。。


ドライブスプロケット42丁。。。〈数年使える)

ガッツで安物のチェーン注文。。。(変えるスパンが短くなるだけやで、安物でいいし・・・)

バッテリーチャイナ。。。(驚きの値段oyz。。。どーせセル回さないし、補助バッテリーだから何でもいいし)


を、まずは自分で手配。。。


か~ら~の~

CYLAさんに、プライマリーチェーンの手配と、クラッチ板(スチールプレートは今回はパス)をしていただいた。。。


完璧じゃね??


で、帰ったらタイヤですかね。。。。。。Rだけこれで終わる予感がするので。。。


ふぅ。。。重い腰上げて、サクサクやろうと決断。。。いい加減やらないといけないことだらけなので、やることにしました。。。


でも、なんで横ハメ逝くかと言えば・・・・





特に理由はない。。。ですねwww なんとなく行きたいからいこかなぁ。。。ということで。。が、、、、

雨降ったり、雪とかの怪しい予報が出たら中止でふ。。。基本寒いのまったくダメですし、あと、会場中はいらないかもしれないんで。。。例のごとく。。。

土曜の午前中に出て、夕方横浜入り。。。晩は姉の新居に泊めていただいて、日曜の朝にサクッと撤収して、走ってきました的な証拠だけ残して、、、日曜中に帰りまふwww


まぁアレだな。。。行きは下道、帰りは高速の予定。。。そんなに時間に余裕がある旅でもないんで。。。あとは箱根に久しぶりに行きたい!!!ってことくらいかなぁ。。。


ふむ。。

今回は荷物がデカリュックだけなんで、かなり軽いと思うんで、高速巡航もこなせるはず!!!という妄想で突き進みまふ。。。



まぁあとアレだ。。。今年、〆のイベントが雨で潰れすぎて、イケなかったので、締まりが悪すぎるので、行こうと思ったのが、始まりなんですけど。。。まぁ、最悪バスも前日までで何とか手配もできますし。。。


ちょっと寒くなってきてマヅで体が動かなくなってきてるので、これから1週間体調管理だけしっかりとせんと。。。とおもひまふ。。。


まぁ来週はまた墓地墓地、整備記録でもしまふ。。。


何とか、12月の頭のここまでは休めそうですが、そのあと。。。間違いなくクリスマスくらいまで休める気配が全くしないので、まぁそれも含めて、今年頑張った自分へのご褒美にといこっかなぁ~ってことで。。。


というわけで、来週の週末はお見せしまふ


あっ、今週の金曜(明日というか今日というか)は、14時ごろからのオープンになります。。


なんだかドタバタしそうな気配プンプンの12月になりそうですが、がんばってまひります。。


それではまた近々更新予定。。。今日はもうこれで終わりで。。。少し仕入れだけしたいからそれやって。。。位で早く寝まふ。。。まぁ例のごとく全く起きれないこの怪しい感じの日々が続いておりますのでwww

ではまた。。。

*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
by ridelife_mofi | 2011-11-24 20:52 | 愛車のお話 | Comments(0)
<< ちゃっちゃとかえりまふ。。。 寒すぎてはきそうでふoyz >>