人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎてはきそうでふoyz

この寒さ。。。ダメですoyz まぁ寒いのダメすぎて、これから辛すぎなんです。。。末端冷え症(おんなか!!!いわないのぉ~)で足が猛烈に冷えるのがきついですね。。。ふぅ。。。

さっ、今日はネタなしです。。。ってか午前中定番の寝過ぎ太郎でグダグダしておりますたwww

PPんだーさまもうしわけございましぇん

昨日少し起きてい過ぎだったしねぇ。。。家帰ったのが1時過ぎで5時まで本読んでたから目がoyz


なので、今日はおとなしく、もう少ししたらサクッと引き上げまふ。。。 まぁ次の目星をイロイロ立てたし、仕入れの方もウマいかんじで今日は落ち着いてやれたのがイイかな。。。場所がないくせして、これからバイク5台くらい買おうかなぁ。。。って目星を付ける怪しい始末ですが何か???

まぁ今日はボチボチですね。。。

と、木曜金曜のおひらせ。

木曜は昼の15時から16時ごろの1時間留守。。。

金曜は多分オープンが14時ごろからとおなります。。。

ご迷惑をおかけしますが、御用方はそのお時間を外していただけますと幸いです。


よろしくお願い申し上げます。。


いいのか悪いのか、この僕のやり方の仕事って、リーマンやるよりはるかに自由度が高くていいんですが、その分やらないと撃沈するとか、帰るのが毎日午前様になるとかあるんですが、老人介護、おうちの事して主夫やる時間もあるので、まぁ僕みたいな生き物にはイイスタイルなのかなぁ。。。といざやり始めると実感しますね。。。


それでは残り少ない休日。。皆さんご堪能くださいまし


*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
by ridelife_mofi | 2011-11-23 17:25 | LAUGH@REPAIR | Comments(0)
<< 来週に向けて・・・ またまたバイクのなお話 >>