人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある寒い日。。。

どもども。

寒いですね。冬嫌いですoyz そして火曜日はバリバリやる気が。。。でねぇwww


なんかボチボチとだけ進めて、少しマッタリしておりまふ。。。

昨日ランチしてきてから、帰ったら、虹が出てた。。

とある寒い日。。。_c0206742_16465324.jpg


なんか2年まえにVMでカブで新潟行った時の、白馬あたりの山奥で連続して虹が何回も出てきた景色を思い出した。。。もう株で遠出したくないですが、何かwww

最近また家の中が荒れてきたのでまた家事をちょくちょくと。。。親が勉強不足でバカだとわかった時から、早くわかって良かったわ。。。思いまふ。。 まぁヒドイヒドイの連発で。。。


昨晩は汁気のある漬物を、ふた付きで汁漏れ、においが冷蔵庫につかないようにしまっておいたら、今朝皿に移し替えて、ラップして冷蔵庫投下しなおすとか。。。

前日に炊いた米がまだ残ってるのに、味のないまずい炊き込みご飯作るとか。。。で、翌日におにぎり状にして冷凍庫に投下するのはいいが、ラップで完全に密封してないんで、すでに冷凍焼けさせちゃってるか。。。。


普通の主婦感覚ならありえないし、無駄、何も考えずに気に入らないと自分の思ったように動く「サルかお前は??」と言いたくなるほど、無能な親。。。

こういうこと平気でやるバカなんで、親の事は僕は尊敬できないですねぇ。。。


まぁ実家は来るとマヅで面白いですよ~。。見せられない怪しい部屋があるとかwww 僕のアジトも物が多いですが、整理整頓、掃除だけは毎日してますし、作業効率だけはいいように。。。

これだけは毎日考えてやってまふwww


はぁ。。。もう少しまともな親と誰か交換してくれませんか?? と言いたくなる。。もうあきらめてますが、みんないい歳の家庭なので、もう少し食生活変えないとマヅでおかしくなる前に、僕もボチボチやりまふ。。

毎週怪しい肉煮込み、週末になるとおでん。。作るものがなくなると焼きそば。。。

あとは何作れるんでしょうねぇ??? まずいんでもう食べることもないですがwww 


食生活。。。まずはここ改善しないと、いい方向へは行きませんね。。。

さっ、親父とばあちゃんの晩飯の準備のため、1時間ほど店閉めまふ。。。あと少し出すものがあるからそれもやらないと。。ですねぇ。。。

と、金曜は老人介護。。というか、お歳暮を決めたいから連れてけ令が出ておるので、オープン少し遅くなる予定です  ぼちぼちやっていきます。。。

あっあと、日曜日忘年会するかどーか決めてませんので、今晩決めまふ。。。ホンマモンるーびーを頂いたので、皆さんでありがたくいただきませぅ。。でいいかなぁ。。それではまた深夜にでも・・・
by ridelife_mofi | 2011-11-22 17:02 | モフィの日記 | Comments(0)
<< またまたバイクのなお話 りんくのございさつ >>