りんくのございさつ

最近逝きまくってる・・・・


高畑ハイファームさん

を、勝手に(はっときますね~の許可は得てますが・・)に→に追加させていただきました。。


ここはウマいから、大丈夫。。1回行っておけ。。ですぉ~。。うるさすぎるのが言うので間違いないですから。。。一番いいのが、「ハズレ」がない。。。何食っても、おいしいし、次は違うものたのんでみよう。。。

最近たまに新たなイケとるお店を発掘しようとしてますが、半年前にハイファームさんで大当たりを出してから、その後は・・・ ほぼイマイチすぎて、料理すら頼むことがない。。。とか、2回目は誘われても絶対行かない。。。とか、まぁそれは・・・あと自粛www

間違いないから、こっち業界の関係者も一度行ってみては?

ちなみに今日注文したのは・・・・

c0206742_22214319.jpg


チリチーズバーガーです。。。

自家製のチリソース。。。ハラペーニョ。。。の感じがイイですね。。味付けにパンチもあり、これはいいわぁ。。と意気に入りが増えました。。。

今度これのバリエーションで・・・

「チリチーズチキンバーガー」作ってくだしゃい」。。鶏さんにも絶対合うお味ですねぇwww あと、トッピングで僕はさらにハラペーニョ入れてください(忘れるんでメモって覚えといてくださいwww)


とあとはメニュー。。。

c0206742_2224568.jpg


お値段も良心的!!!味はOK!! 家から近ければなお更OK

冗談抜きで、お勧めですのでぜひとも。。。あっ一人で食いもの屋さんいけない系の方。。。遠慮なく連れてけ誘ってくださいねぇwww

と、まぁ、最近のヘビーに通い詰めているお店のご紹介でしたとさ。。。住所はこちら↓

電話番号:052-700-5529 住所:名古屋市中川区打中2丁目224


あっ。。僕そんなに「パン」が好きではないですが、ここは大丈夫。。

焼き過ぎで、これはトーストか??言うようなナメたバンズではなく、絶妙な加減。。。そして僕の大好物の厚切りポテトのフライドポテト。。。が◎。。。マックとかの細切りがあんまりoyzなんで。。。



ここは久しぶりに大当たり。。うまいからまた行きたい!!! 今年の大当たりなお店の一つ。。ですね。。


バーガー大臣スカパー殿の情報で初めて行ったのが始まりで、始めていった数日後にまた逝ってしまった。。。なんて、大臣をも満足させるんやで、お墨付き。。

あーほめ過ぎたwww まぁでも行けばわかると思います。 ものすごく研究熱心な方が経営されていらっしゃるとても素敵なお店です。。。皆様ぜひ通っちゃってくだちぃoyz

そして今後とも仲良くしてくだちぃoyz

 
さて、次はカレー系発掘したいです。。。覚王山のあの店イキテぇ!!!

ではでは。。

*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-11-21 22:33 | モフィの日記 | Comments(0)
<< とある寒い日。。。 まんでーずとその後・・ >>