人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんでーずとぶーぶーぶー

ども。読者の方が数人判明。。。あやつみておるな??な方々を数人実は発見しておりまふ。。あーやっぱりな感じの方々ですね。。。ありがとうございまふ。

今日はとある暇人さんとの月曜物語。。。

昨日も結局午前様。。。快眠警報なので、これまた寝すぎて、午前中はグダグダと。。。どーせ昼からしかやる気がなかったので、とりあえず店に。。

昨日休んだ分今日やればイイだけの話でしたので、まぁ焦ることもないんで。。

そしたらやはり電話がなった。。やつな気がする。。。そう月曜休みのマンデーズメンバー次期会長やった。

「よし、ハイファームさん連れてって」

キヤガッタwww 見てるのか見てないのか知らないが、最近まとめ読みしたみたいなことを言ってたんで、昨日夕方休んで、今日仕事する僕の計画を台無しにしてくれる。。。うれしい??電通。。。

まぁそんなに忙しいわけでもないし、火曜でもいい仕事なんで、速攻でバイク出して、お出かけ。。。

まぁー雨は降るわ、寒いわで横ハメまでなんてとてもではないですが、バイクで行く気にはならず。。。だわなwww

ということで到着。。。


今日もおいしゅう頂きましたとさ。。。ホントはあんまり連投したくないですが、まぁお誘いいただいたらお断りする理由もないし、一応月曜休みだ。。なんて怪しい名目で。。。まぁ少し余裕が出てきたんで、これはこれでよいかなぁ。。なんってことにしておきます。。。基本「遊び人スタイル」忘れると滅びますので。。。


久しぶりに、アイアンとらんでぶーしてきましたとさ。。。

まんでーずとぶーぶーぶー_c0206742_21343636.jpg


そうそう。もう少し付け加えれば、「直してほしいものがる」とお仕事のご依頼も頂いたんで、あぁじゃー行くわ。。。と適当な名目でごまかして、15時ごろまで遊んでとあるマンデーズとの月曜。。。


ということで、LINKはっときますわ。。ってことで、別に分けて、ご紹介いたしまふoyz

今日のご一緒していただけたのは、まんでーず次期会長の暇人さんでした。またまんでーずランチしませぅ。。。
by ridelife_mofi | 2011-11-21 21:37 | LAUGH@REPAIR | Comments(0)
<< まんでーずとその後・・ どさっとお仕事。。 >>