人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どさっとお仕事。。

ども。快眠警報発令中。。もDEATH。。。

朝お出かけする予定でしたが、ものの見事に寝坊。。。いい加減バイク直さないとヤバい気もするので、打ち合わせしないと。。。なんです。。

という口実を適当に作って、今から店を閉めようとしてる人ここに一人www

と、言うのも、実は明日しかできないお仕事があるので、明日はちょっと一日本気だしてお仕事しないと。。。という感じなんで、代休使おうかなぁ。。。な感じでお許しを。。これ書いたら夕方までお休みいたしまふ

仕事って何??ですが、出品手数料払うのがアホ臭いので、月曜火曜のタダ出汁期間に出すって感じでですね。。。そりゃ常に100個以上出してると、10.5円がアホ臭いんで、タダの時しか出さないとか、細かい経費削減だけは忘れずに。。。なんです。。ホントバカにならん金額になるんで。。特に1000円もしないようなものだすときには。。というわけで、タダの時しか出品しない手法とか、駆使しておりまふ。。当たり前かwww

まぁようは、同じ物ばっかりだすので、1個だけ自動再出品つけてあとは、全部タダの時しか出してないとかそういうことやってまふ。。売れないのに無駄なわけで。。。まぁこれができるのもうちの強みなんですが。。


さってわけで、土曜のお話。。

の前に金曜か。。金曜の昼間、お世話になってる業者様がお越しになって、今後の打ち合わせと、前に工具ケースいらないからもってて!!言ってたら、欲しいとのことで回収に来てくださいました。。。

そうそう。これはもう自宅の庭に放置してあるから、そっちまでってことで、セブンまで来ていただき、おうちまで来て回収してから、アジトで打ち合わせ。。。みたないコースで。。。

。。。

よく考えれば、始めてお越しにな訳で、僕が何やり始めたか実は知らなかった。。というヲチで。。。

GB用のオリジナルパーツの企画の話をしたり、メッキの話をしたり、イロイロ知恵を絞りだして、お互い次はどんな部品を企画しようねぇ??みたいな感じで話を進めてましたが・・・・

「あれ??なんでミシン置いてあるの??」

そりゃ当然そうなりますわねぇ。。。いつもお越しになる方になんでミシン??言われるんですけど笑


元々、、飲食、、コンビニ、、飲食、、、の前に会社がつぶれた話や、こっち系の学校出てるのを知らない方も多くて、大体突っ込まれますねwww 

バイクと料理とコンビニの印象が強すぎる。。。とwww まぁコンビニ辞める直前にお知り合いになった方ですので、当然言えば当然なお話ですがwww


ということで、直してほしいもんあるわぁってなって、翌日の土曜日にすぐにお仕事を頂いたというお話です。。

まぁ楽勝だな。。思ってたら、いきなりのパンツ4本oyz

そう来たか。。でしたわぁ。。すぐ終わるくらいのつもりでしたけど、意外と厄介な修理もあって、頭フル稼働、2時間ほど集中して針先見てたら、目がめちゃくちゃ疲れるわけでして。。ホント、パソコンの前に張り付くより、目が異常に疲れるんです。。。仕方がありませんが。。。


な具合で、土曜は淡々と格闘してった感じでありまふ。。。


そんな画像は、また夜にでも。。。


明日大変そうなので、ここいらで、本日の営業終了といたしまふ。。夕方には帰ってきて、今晩分の処理はやってますので、日が暮れてから、また深夜まではセコセコ作業しておりまふ。。差し入れ大歓迎でふwww


そういうわけで、申し訳ございませんが、夜までお休みいたします

携帯はつながりますので、御用の方はそちらまでたのんます。。。それではよい休日を。。わしwww

*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
by ridelife_mofi | 2011-11-20 14:06 | LAUGH@REPAIR | Comments(0)
<< まんでーずとぶーぶーぶー まっ寝るzzz >>