人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっ寝るzzz

携帯でネットしねぇ。。。家の線解約oyz 中毒患者の私には若干しどぃoyz ので、夜な夜な仕事場に舞い降りるわけで。。。

雨の土曜。。。仕事がたまりすぎな土曜。。月曜火曜はフル回転確定中。。。

明日やればいい話だけど、明日やってはいけない仕事も多々。。なので仕事は週明けになる訳でありまふ。。。

そこがやっぱし一番難しいですね。。。


まぁいい加減帰って寝るかな。。来週松は、定番の忘年会(どうするのかいまだに不明なままwww近日中に確実に気ままふ)。。。。。 次は横ハメにお出かけ目論見ちゅぅ。。。。これまた未定。。。

三河で〆ができなかった分、今年は年末感がひじょぉ~に薄いですoyz


とりあえず、月曜はまともに休める気配が全くないので、明日は代休。。。は無理なんで、メシ食ってきてから開けるので、14時ごろオープンにいたします。。その代り月曜はいつも通りの時間でおります。。


あーなかなか落ち着かないですね。。。だんだんと感覚が春先みたいなシャープな感覚で、冷静に物事を見ながらできるように落ち着いてきたのが、今週の救いかwww

さっいい加減帰りますwww 日曜の朝はふーぎーでお会いしませぅ
by ridelife_mofi | 2011-11-20 01:18 | モフィの日記 | Comments(0)
<< どさっとお仕事。。 雨の土曜・・・ >>