人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある日の、もの休日リフレッシュ編。。。

はぁいどーも。昨晩またヲクを通して、読者様がいらっしゃることが判明。。。

「みてまふよ~」言われると、ドキッとしてしまいまふoyz 別に隠す必要もないんで、どーぞ見てください。。ですが、ど~しようもないダメな大人が、好き勝手やってる、不思議な生き物ですので、こやつ何やつ??位でバカもいるもんだ。。で、適当に、ゆる~く暇つぶしにでもご覧くださいまし

さて、今日はお休み。。

ず~と言ってますが、震災の後から、激しく活動しすぎて、やっと夏が終わるころに落ち着いて、最近また加速中。。。な具合で活動をしておりまして、ここ3年ほどまともに休日。。というか、飲食のお仕事をしていた頃も、コンビニで店長してた時も、「定休日」というのがなくて、ここ1か月は月曜はできるだけ休むように。。。

と、割り切ってやってまふ。。正直初めの休みとかは、どーも変な感じ。。。で、体が休むのを嫌がってましたが、最近は、割り切って休むことができるので、いい感じかも。。

とか言ってますが、なんだかんだ、昨晩もイロイロはけたし、やらないわけにはいかないのですが、昨晩も寝る前にやることだけ済ませて、朝30分ほどだけ仕事したくらいかな笑

それから、メッキの打ち合わせで、もーたーろっくさんまでお散歩。。。


ふむ。

まぁ、ここの社長さんは僕と同級生になるのですが、ホント勉強されてて、よい刺激を受けます。。。

まぁバカ話もしますが、面白いこと考えて、かつ営業面も・・そこらへんは何を話してるかご想像にお任せいたします。。。

何やら横ハメロッドショーに、かなり昔に制作したSRを外装をリメイクして持ち込むそうです。。。今日もアルミ叩いてるところ(昼の休憩時間中狙ってお伺いしたのでお邪魔にならないように・・)でしたね。。。

あ~それはいいわ。。と、そう来たか!!なバイクを横ハメで展示していると思いまふ笑

で、メッキの相談をして、お預け。。。多分今週中には上がってくる。。とのことでしたので、とても楽しみであります。。


と、腹も減ってきたので、帰ることに。。。


でしたが、せっかくここまで来たので、帰る途中にご飯でも。。。


と思って、定番の、高畑の方へ。。。へぃ。また、、、

ハイファームさん

へ、お邪魔してきました。。パンが嫌い。。で、有名な僕ですが、ここピカイチ。パンがうまいし、肉も間違いなくうめぇ!!!なので、食べたくなるんですよね。。。

へぃ、ここの米系のメニューは全て食べたので(マヅで)、最近はマッタリバーガーを楽しんでおるのは内緒でありまふwww

で、今日は・・・・

とある日の、もの休日リフレッシュ編。。。_c0206742_1823075.jpg


テリヤキチキンバーガーを頂きました。。鶏さんもおいしいですし、たまにはバーグじゃないものをと思って。。

ふむ、間違いない!! ここは1度行っておけ。。DEATH。


最近ハズレな飲食店によくぶち当たるので、ダメだったあとの口直しで、間違いないお店に行きたくなるんです。。うるさくて申し訳ございませんoyz

と、変なお話をしながら、お経もおいしゅう頂きましたとさ。。うるさすぎる私が、家から10キロ以上ある比較的遠い店ですが、なんだかんだで月一位で行ってるので、安心して飯を食いに行くべし!!!太鼓判。。

店の回し者ではございましぇんoyz って位、ここ、いいです。何食ってもハズレがないんでせぅか?


な、バイクに乗って・・・

同じような意思を持つ方に刺激を頂きに行ったり・・・

メシ食いに行って・・・

暴言履吐いて・・・


まぁ、何はともあれ、よい休みやった。。と思いまふ。仕事しながら遊んじゃう。。も悪くない感じですね。。好きなことしてるんで、今しんどいですが、まぁ嫌なことも全部忘れちゃう!!ですね。。


さっ、今日はここらで。。。

お昼しっかり食べたのに、毎日この時間になると、当然のごとく腹が減る。。ので、最後のストレス発散。。

「晩飯でも作るかwww」

で、料理してストレス発散。。かの~区民怪の相方んちに、るーびーゴチって頂かないといけないので、突撃して、休みは終わりかなぁ。。。

フム。。来週何しようかこれまた楽しみなわけでwww カレーとか喰いに行きたい気分。。。と、久しく丸亀行ってないので、うどんも食いたいな。。ですね。。。

まぁいい。時間はあるので、いつか行けばいいわけなので。。


それでは、今週もはじまったばかりですが、ガツガツ参りませぅ。。それでは。

*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
by ridelife_mofi | 2011-11-14 18:33 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 寒いので・・・ 穏やかな日曜・・ >>