人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連投。。。

なんとなく分けて、更新してみます。。ただ単に気分なのでお許しを。。

昨日は、ほとんどパソコンの前にいることもなく、やっとこさ落ち着いて、アジトでマッタリしたのも22時ごろから。。。

なんとなく気分的に飲みに出歩きたい気分を我慢しつつ、マッタリやっとりましたさ。。眠すぎで、一部記憶があいまい過ぎでしたわ。。

そうそう。昨日はホントいろんな乗り物を運転する日だったなぁ。。カブ90乗って、インジェクションンのラバーマウントのスポーツスター乗って、AKIOちゃんのGB250試乗して、猫さんのGB乗って配達して。。。で、車も運転したし、最後はロード森コギしたし。。

おかげさまで、体痛いでありますwww

連投。。。_c0206742_1616305.jpg


しっかしASKRさんのバイク快適やったなぁ。。。ほんとエボスポっていいバクだなぁと再確認。。普段、サイドバルブでリジッド+スプリンガー。。。な訳で、段差越えると、腰が痛くなるんですよね。。

が!!!!

テレスコ、Rのサス付!!ってこんなに楽なバイクなんだって、今更ながら・・・。いつの時代の話かとか、そんな気分になっちまいますねwww

でもやっぱし、ここ数年大型車を所有してないんで、やっぱし重たかったです笑 以前SEIYAさんのパンをサイドスタンドで寝かせてある状態から、起こせなかったですから。。。ってくらい大きい乗り物に慣れていないんですよねぇwww

でもいいバイク。。と再確認できました。。いつか欲しいですね。。ところでカブちゃん慣れましたか??

まぁバカ安で買った足なんで焼いても、事故ってクシャッテモ構わないので、自分の体だけは崩壊させないように、適当にご使用くださいませ。。その気になればホントどこでも行けるんでwww 意外なマヂ話で。新潟も行ったし、琵琶湖1周なんて何回もしてるんで笑 

お次。。

軽い整備依頼で、区民怪のAKIOさんが、ご来店。。。


どーもハンドル周りが変な感じがするので、ちょっと乗ってみろと。。


なんかダメな感じで、手を放すと左の方に倒れこんでく感じと、フロント周りのふわふわ感が気持ち悪い感じで、ホントは要整備。。。かな。。。ご本人様もお気づきですが、間違いなくF周り一度派手にやってる感じですね。。。前の持ち主が。。。まぁ、うちから流したものではないんで、・・・。

GBっていい乗り物だと思いますし、それ相応に好きでやってきてるんですけど、やっぱし所持する気に最近はなれませぬ笑。。400台とかやるとね。。。もう直しと修理、解体専門でこっちはまいります。。数か月車両預かって制作・・とかは。。まぁまたそのうち。。


お次。。

連投。。。_c0206742_16281640.jpg


これまた久しぶりに、ハンドル絞りすぎな乗り物も。。。タンクが短い分シートも前にしてて、純正のでかすぎタンクに合わせたものよりははるかに乗りやすいんですが、腹が出たのか、前傾姿勢きついですoyz

まぁ4年とか経つので、ソロソロ乗り換えてもいいんじゃね??ってことで、インチョキ125でもさがそまい!!とかで、久しぶりに盛り上がりましたねwww

次は、区民怪のFぃさんのやつの整備しないと。。。なんです。。まぁ場所もできるんで、来週中にまたサクッとやりたいと思います。。


そんなバイク三昧の一日でありました。。一日にイロイロ乗れるなんてなんて贅沢な日ざましょ~www

まぁ当然、本職の方でも、イロイロ計画を練ってきたわけで、、、、


冬用のオイルクーラーのカバーを作るか??とか。。。

旭風防の、よだれかけ部分を小さくリメイクしようか。。。とか。。。

またこの辺はしっかりとお仕事が決まり次第ぜひともやりませぅ!!!


な、バイク漬けな一日でしたとさ。。。ホントバイク日和でしたねぇ。。

*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
by ridelife_mofi | 2011-11-13 16:35 | モフィの日記 | Comments(0)
<< GB250オリジナルパーツ第2... バイク三昧な日・・・ >>