人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク三昧な日・・・

どーも。寒いのまったくダメです。もです。。。

いや、最近寝過ぎだったのもあって、今日は寝てなさすぎ、そんなに寒い日ではないんですが、暗くなって気温が下がるとマヅダメですoyz 

さてさて、昨日から。。。

前々から整備のたのまれ物の猫さん通勤号のGBちゃんの整備のたのまれ物のがあったので、金曜の深夜に略奪に。。。

ふむ。。。

別に明るくて温かい時にいけばいいやん??なんのでしたが、ASKRさんにカブ90をお貸しする予定も入ってましたので、引き取りは早めの方がええってことで、イケる時に。。。

。。。

だったんですが、昨晩急なお仕事が入ったので、それもやりながらとかで、結局帰ったのは午前様で2時半ごろとか。。。

で、ASKRさんとのお約束で、起きたら行きますわ・・・的なネタで。。。

って訳で、7時半起床oyz 意外と朝はサクッくり起きれました。。。

で、CUB90で蟹江まで20キロないくらいのプチラン。。


へぃ。。。カブは昨晩猫さんの取りに行く前に、整備しておいたんでまぁ普通に。。。


ASKRさん。。。焼いても別にかまいませんので、足でガンガンご使用くださいましwww ロータリー慣れました???が一番不安。。。

なこともあって、カブは僕が持っていくことに。。。というわけで。。


ほうほう。

そもそもなんでお貸しするかといえば、「車検」と改良。。。でしばらく足がないと。。。


運転もお上手ですし、カブなら僕もなくても大丈夫なんで、よければお貸しいたしますよ。。ってわけでお貸しするわけであります。。。


からの~。。。

バイク三昧な日・・・_c0206742_043944.jpg


エボスポ強奪www


???


さすがに車をお借りして、ふーぎまでは気が引けたので、。。。

も自宅~ASKRさんとこまで~エボスポ強奪してCYLAさんまで整備でお預けのバイクを僕がって・・

帰りは車で追走してきたASKRさんにお送りいしていただきました笑


ないすプラン!!!でした。。そして3年半ぶりにエボスポを満喫いたしましたwww


まともに走る大型車に乗るの自体も夏ぶりでしたし。。。あんまり大きな声では言えませんが、ちょー楽しかったです。。。あらためて(本気で)いいばくやなぁ思いました。。またいつか乗る日が来たらいいなぁ思えましたしねぇ。。


そして。。。


バイク三昧な日・・・_c0206742_084945.jpg


開店祝い

と、いうわけで、怪しい区民怪の忘年会で発動したいと思います笑

やるのかやらないのか不明ですが、しばしお待ちを。。一応軽くでやる方向で何とか進めます。。やらないとね。。。


まぁ、あとの続きは、明日にでも。。。いい加減寝るわ。。眠しですので。。。


また週半ばまで、バイクの新品部品の企画でバッタバタしそうですので、ええ加減早く寝ます。。


それではまた。。マヅ今日眠しzzz

*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
by ridelife_mofi | 2011-11-13 00:12 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 連投。。。 履きこみの楽しみ。。。 >>