人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モのアジト。。。

ども。こういう天気が一番嫌いです。。もです。寒いの苦手すぎて防寒対策しないとちょっと乗り切れる自信がなくなってきましたoyz 足が冷えるんですよね。。自分の部屋みたいに。。

さて今日はうちのアジトがどーなってるの??と聞かれるので適当に。。

モのアジト。。。_c0206742_23445759.jpg


完全に私物コーナ化してますが、ちょくちょく手の出しやすい手頃な価格の90年代中心のスニーカーちゃんたち。。。中には驚きのお宝がありますが、高すぎてこんなもの誰が買うの??的な値段ですので、またそのうちご紹介いたします。。 

基本自分が履けるサイズのものしか買わないので、10以上が多いです。。半分私物なんで笑

でもこっちはボチボチくらいでやっぱりあんまり力を入れてやることはないかも。。。ですね。。好き過ぎて売る気にならないとか、履いちゃダメ。。。なものもございますし。。どーでもいいですね。。

あと表側には、サイドバルブとミシン2機、作業台を置いていつでも作業できるようにしてます。。


が、、、

今日どうしても気に入らない個所があってまたまた配置変更してしましたwww 

もう一機入れたいミシンがあるのと、相方が工業用持ち込む予定なんで、少し場所だけ作っておきたい。。ってのもありまして。。。それとデッドスペースが気に入らないとかでサクッくりと変えました笑

それはまた次回。。。

で、ここからが問題個所。。。

モのアジト。。。_c0206742_2352112.jpg


奥が気になる。。とご指摘を頂いたので、そっちを。。。

モのアジト。。。_c0206742_23524330.jpg


ここも少し今日変えちゃいましたが、通路右側は本棚。。本読むのが好きなので、これないと死にますoyz

で、左手側に10年間使ってなかった新品トイレ。。。前のガレージはなかったのでありがたいでありますね。。。でもまだ大で使ってません。。。ホントはあんまり使いたくないが本音で。。。水道代は大家が払ってくれてるので笑

で、奥に入りまして。。。


なのですが、こっから先はかな~りブラックなゾーンでございます。。完全マイルーム化してるんで。。ベットはないですけど。。

モのアジト。。。_c0206742_23554020.jpg
モのアジト。。。_c0206742_23555410.jpg


まぁ見ての通り今までの僕の部屋ですね笑。。



ガレージ撤去→自宅でバイク関係はやればいいので引っ越し。。

ヤフヲク→ホントは中古部品やめたいですけどやらないと死ぬので、自宅からこっちへ。。

新品部品→次の製品企画中。。

で、家の光の回線の契約を切ったので、全部こっちでやってるので、家に帰るのは寝るだけ。。。みたいな感じですかね。。。

やはりこうなると思ってましたが、なる通りになった気がします。。まぁ居心地も良いのでそれでヨシトシテおきませぅ。。。

あれっすね。表でリペアー屋さんやりながら、ネット使って。。。みたいな。。どうせ看板建てるなら、やれること全部やればいいじゃん的な、ノリからこの企画もスタートしたようなものなので。。。

ヲク+武器がもう一つ欲しいと思って春先から考え出した答えがここにあるのかなぁ。。。とおおいまふ。。

あとガレージは止めて正解なヲイニーがプンプンですね。。今のここのアジトより家賃高いですし、水もトイレもネットもできないただの倉庫だったんで。。。ふむ。バイクとめれる屋根つきの駐車場安ければ借りたいであります。。。同志募って当然割り勘ですけどwww 数台止めるのに2万とか出せんし。。。

へぃ。名古屋市内の結構の駐車場代が結構高い場所に住んでるのが痛いであります。。安くて遠いとこ借りても意味ないですねぇ。。まぁこれは近いうちに追々借りたい。。が本音。。


ふぅ。今日は夕方からバタバタしてお疲れであります。。最近快眠すぎて朝全く起きれる気配がしません笑

なので、今日こそは早く寝ることにします。。ここんとこ3時寝が続いてたんでたまには早く寝ます。。マヅで。。


では、帰ります。。。お休みなさいませ。。

 も

*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
by ridelife_mofi | 2011-11-11 00:06 | LAUGH@REPAIR | Comments(0)
<< 履きこみの楽しみ。。。 サボり中。。。 >>