サボりました&7年間の重み。。。

ども。生きてます。そして更新サボりました。もDEATH。

怒涛の10月も終わりを迎えております。。。何とか今月も乗り切ることができたのかできないか、ライフスタイルがゴロっと変わった反動で、なかなか思うように動けないことやできないこともありましたが、何とか乗り切れました。感謝感謝。<(_ _)>

7年ほど愛用してきたガレージですが、これで一段落。。急きょ先月ですが、活動休止を決意。。

で、10月いっぱいで空き家に戻すこととなり、数日で片づけも終わる予定??。。。

なはずもなく、最後までバタバタと、月末を迎えることとなりまして、まぁそりゃ・・・ お越しになった方でしたらわかりますでしょうがwww 中のアレ全部おうちの庭に逆戻り。。。というわけで。。。

車で20往復はしたわなぁoyz な位のごみとGBパーツが出るわ出るわ。。。

自画自賛。。よくもまぁここまで集めたと、我に返りましたwww 

で、引っ越した部品は、自分の部屋と庭と青空放置分と・・・ さらにはまだ売り物にするものまで、出るわ出るわで・・・ 

とりあえず移動が済んだだけで、まったく片付いてはいないのが現状。。。ですね笑


というわけで、もぬけの殻写真。。。

c0206742_16534646.jpg


きれいさっぱり。。。でも問題が発生。。


先日、ガレージの前でたまたま大家に出くわす。。

出てく前に・・・




















「床を張ってほしいと」www

そもそも僕が借りた時からですけど、もともとガレージ前のジャリの部分は、「家」が建っておりまして、大家が裏に住んでるので全部壊すと裏まで丸見えになるのが嫌で、作業場にしてた小屋だけを壊さずに残していた。。。というお話で、床は畳も外されてむき出しの状態で、床が抜けても知らない。。。という条件で、借りてたわけで。。。

なんですが、僕も相当汚したし、仕方なく適当なマットで床を隠してほしいというわけなのでした。。

つまり・・・・






















オイル汚れは全部隠蔽しましたとさwww

しらねぇwww 僕がこれから使う訳でもないですし、しりましぇんwww てへぇ。


でもなんで最後にこういう怪しい展開になったかといえば、先日NEWアジトを借りてすぐに、床を張っているところを大家に目撃されている。。。


で、最後に返す前にやって欲しいと頼まれるわけでoyz たまらん話ですね。。

大きな声では言えませんが、ちょ~適当にやってますしwww

まぁしらん。。ってわけで。。。


が、土曜のお話で、何とか物だけ運び出す作業は終わったとさ。。

最後は置き土産。。

c0206742_1721047.jpg


ブレーカーのところにオイタしておきました。。


?????

c0206742_1723511.jpg


さよならあずにゃんoyz

おっとイケネェ。。本性を出してまった。。。のでここで尾張www


そんなこんなで、片づけも終了ですねぇ。。尾張。。

あとはこれからは軽作業はアジトの前で。。。重作業やら、時間がかかるものはおうちの青空ガレージでまた続けます。。。まぁ今までみたいにとにかく台数をさばくこと重視でやることがなくなったと思うだけで、かなり楽ですね。。。ホント。。 

昨晩mixiの日記にもチラッと書きましたが、GBだけで400台ほどと他も合わせると余裕で500台以上とかちょっとやりすぎですね。。。で、飽きてる感バリバリでしたしwww

今年入ってからもGB40台ほど入れてたんで、そりゃ飽きるわ。。。ですわね。。。 

でも、ガレージ活動を続けたのはホントに良い勉強になったって、後悔はないですね。12年前は工具一本握れないヘタレ。。ましてやバイクを整備することなんてできるはずもなかったわけで、ただ単にすきを極めること。。。が、借りた訳でもあったはずですし。。。 まぁ好き過ぎておかしい方向に向かってしまったのも事実ですがwww


何はともあれ、長い間ありがとうございました。。これからも続けてくのでそっちはそっちでよろしくです。。

ということでお許しを。。。

長くなった。最後締めの今日のネタ。。


先ほど買い出しのために、少しお散歩へ。。。天気も良いので、今日はバイクですね。。

が帰ったら、見つけてはいけないものを見つけてしまった。。。

c0206742_17113920.jpg


シートですね。。よーく見ると・・・

c0206742_1712355.jpg
c0206742_17121063.jpg


右側の前のところと、後ろの背もたれのとこの溶接目のところが見事に・・・

はぁ。。。

やっぱりか。。ですね。。よく割れるとこなんで。。。

とりあえずしばらくは放置ですね。。。問題ないレベルですし、負荷がかかりまくるとこでもないんで。。

飽きた。。。とか、嫌い。。。とかそういうわけではないですが、せっかく作業場もあるので、今度は自分で張り替えてシャレヲツなシートでも作ろうかと思いますwww ボロのベースでいいんでそれを使って。。。とかで、また春くらいまでにイメージチェンジできればなぁ。。。ですね。。。


な、お休みな月曜日。。。 しかしもう少し片づけとやることがあるので、今日はここら辺で。。。


なんかバタバタして留守が多かったですが、11月もバリバリ営業してますので、お近くにお越しの際はぜひともお立ち寄りくださいませ。

とある暖かい。。。いや暑い11月の晴れた月曜日のお話でした。。あとでAGE見よっとwww


*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-10-31 17:17 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 作業没頭。。。 片づけ日記もうすぐ終わり編。。 >>