人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片づけ日記もうすぐ終わり編。。

どーも。毎日の午前中の日課が片づけ。。もです。

もうチョイと日にちも少なくなってきたんで、これ書いたらかなり早いですが、店じまいにします。申し訳ございません。。

とりあえずほぼ中身が空になりました。。

片づけ日記もうすぐ終わり編。。_c0206742_14285935.jpg


あとこれだけだったのが。。

片づけ日記もうすぐ終わり編。。_c0206742_14292383.jpg


大体尾張。

外は・・・

片づけ日記もうすぐ終わり編。。_c0206742_14294261.jpg


ふむ。

さすがに7年もいたんで、出るわ出るわ。。。部品の山。。でももう使うものばっかで、いいものあんまりないですね。。。あとはまた家でやるので使い道もあるわけなので、まぁいいでしょう。。。


で、宣伝と引き取り手がいたらあげますネタ。

片づけ日記もうすぐ終わり編。。_c0206742_14312225.jpg


この工具ケース邪魔なんで差し上げます。。欲しい方いたら速攻で回収に来てくだちぃ。。。宅急便不可で頼んます。。。上にのっかてる物は僕の私物なんで、ケースというか赤い工具箱だけです。。

欲しいからくれ!!な方、有効活用してくださいまし。。


と、いうわけで、早いですが、店じまい。。片づけやります。。

やはり10月もバタバタしてしましたわ。。これで11月にはまた落ち着いてやれると思いますので、今しばらく本職の方はお許しを。。。

あと、今週の土曜日も昼間にガレージの床張してますので、夕方くらいまで留守にしております。

なんだかんだバタバタしておりますが、お近くにお越しの際はぜひともお立ち寄りを。。


も通信でした。 工具ケース欲しい方、携帯まで直電してくださいまし。

*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
by ridelife_mofi | 2011-10-27 14:35 | モフィの日記 | Comments(0)
<< サボりました&7年間の重み。。。 ガレージ撤収作業&ランチ >>