人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレージ撤収作業&ランチ

どーも。少しサボりました。スマソ。 もDEATH。

ガレージ最後のお掃除、今日もなんですけどどーも同じようなサイクルで体調がイマイチに。。とかバタバタまだやっぱり落ち着かないですねoyz ふぅ。。

アルコールも煙も体調管理のために一時と比べると格段に減ったので、まぁそれだけは救いですね笑


さて数日、日記もサボりましたので、まとめてどか~んと。。。

まずはガレージ撤収作業から。。。

ガレージ撤収作業&ランチ_c0206742_1421157.jpg
ガレージ撤収作業&ランチ_c0206742_14212639.jpg


もう少しですね。。。7年間居たんで、さすがに愛着ありますわwww こっちは片付きましたが自宅がとんでもないことになりそうな感じでそっちの方が不安ですoyz 最後2台だけ残して、全部処分したんで笑

もうチョイしたらこっちも仕入れ再開やら、次の部品の企画もできると思うので、年内には復帰ですかねぇ。。

ちょくちょくお仕事のご依頼を頂いておりますが、ボチボチやりますので、お許しをoyz 

次。

土曜日のお話。。。

バリバリ雨の予報でしたので、確実に暇&仕事も落ち着いていたので、ちょっくらランチに。。昨日の月曜もガレージ撤収作業で一日つぶれるのが確定状態でしたので、臨時で半休をさせていただくことにしました。

というわけで、もはや定番。。高畑、ハイファームさんへ。。。

企画者のスカパーさん、たんろんくん、ASKRさん、DKくん、トシくんと僕の6人で。。。


そうそう。雨なんで、皆さん車、さすがに6台は止めれないような駐車場なんで、僕は便乗系で。。

と、いう口実を適当につけて、ただ単にるーびー飲みたかったなんて大きな声では言えませんwww


お店自体小さいですし、席数も少ないんで、あらかじめ席の確保の電話を入れておく私。。じゃね??

4人まではいけるだろうけど、さすがに一気に6人とか、店に迷惑かけかねなんでねぇ。。 まぁそんなこんなで、お店へ。。。

ってわけで、人数も多いのでさっそく注文。。。

も 「テリヤキ月見バーガーで・・・」

すかぱーさん 「ブルーチーズバーガーで・・」

DKくん 「定番のハイファームバーガーで・・」

・・・・

ここからが何かがおかしい。。。???

そして私、席予約の電話を入れた際に、伝えなければいけない事実を忘れておった。。。























そーいえば意味不明に食い倒れるやつらがいたoyz

じゃ次の注文者。。

たんろんくんから・・

















「えーと、ステーキって何グラムまでいけますか??」

通称やなぎはらかなこ(じゃね??) 「何グラムでも・・・」



というわけで、「じゃぁ400Gで」


?????



出た。 えーとここのメニュー表には100Gと200Gまでなんですよね。。。

簡単に例えると、大盛り2人前の量ですね笑 焼肉屋さんで1人前で頼むときの量って大体100G前後なんで、かなりヘビーですね。。。 赤身なんで、噛みごたえ十分なんで、よくかまない方はまず顎が痛くなる量ですね。。。

写真はまたあとで。。。


お次の方。。ASKRさん

「ステーキ100Gで」・・・・・・・












と、ブルーチーズバーガーで。。。


出た。。2種類攻撃。。

これまた写真は後で。。


最後の方いちばん食べるんやったわ。。トシくん。。

っと、何たのんでたか忘れたwww でもバーガー2個いってましたね。。ブルーチーズとなんやったっけ??


と、まぁ怪しい注文の仕方oyz 

皆さんよく食べますね。。驚きです。。帰り際に6人で10人分以上使った言ってましたからねwww

というわけで、腹が減る写真を。。。

まずは私。。。

ガレージ撤収作業&ランチ_c0206742_14461543.jpg


間違いないですね。。大変おいしくいただきました。。。最近パン嫌いも少し克服かな。。チョコ嫌いは一生治らないのは確定ですけどwww 

続いては、

ガレージ撤収作業&ランチ_c0206742_14475246.jpg


???? パーティー並みの量じゃね???

ガレージ撤収作業&ランチ_c0206742_14483596.jpg


ステーキ400G。。。 これはパネェですね。。。 まぁ肉+炭水化物が太る原因なので、肉メインで、米は適量、筋肉質の鬼の方なんで、これくらい大丈夫でしょうね。。ただ見てる方が顎が痛くなりますがwww

お次は。。。

ガレージ撤収作業&ランチ_c0206742_14503467.jpg


こっちは適量なステーキ100G。。。これくらいでいいですね。。400ってねぇwww あー顎が痛くなりそう。。

を、ご注文のASKRさんですが、完食後。。。。

ガレージ撤収作業&ランチ_c0206742_14514177.jpg


3人仲良くブルーチーズバーガーを。。。よー食べますね。。皆様。。。

スカパー隊長は今日はこれがお目当てだったようで。。。


ふぅ。。

写真見ただけで腹が減った。。。のと、顎が痛くなりますwww 赤身ですからねぇ。。

とりあえず写真は尾張。。。


でしたが、この後にまだデザートタイムに突入したものまでいるので、またまた驚きoyz


おみゃぁさんたち、どんなけ喰うの?? って思いましたとさ。。。


最近かなり小食の私、同じ店で食べすぎると大体飽きるので、なるべく頻繁に通いすぎないようにしている私。。。うっかり大食い連中がいることを伝え忘れ、帰り際に店主に詫びを入れておく。。。

なんか疲れ切っていそうでしたしねぇwww


そんな感じの昨今話題の「男子怪」の中継でした。。 味は間違いがないお店なんで、来年にはもっと遠い存在になっているでしょうね。。。 

そうそう。

基本私、パンがあんまり好きじゃないとか・・ アメリカンダイナーみたいな感じのとこが好きじゃないとか・・・

こういう普通のとこが好きです。。米のメニューも充実しててさ。。


書いてはいけないキワドイ話もチラホラ出てきて、とても楽しい時間でした。。そしていつもながらナイス・・

ランではないかwww ないすランチ怪でございました。 


なかなか今は時間が作りにくいですが、またイキマセゥ。。。


それと、今年喰いに行ってない、加子母のラーメン屋さんのけいちゃんも食いに行かねば。。。ですね。。

すっかり忘れておりました。。いつ行けるんだろな、これ。。。



だい~ぶ話が食べ物ネタに偏ってますがお許しを。。。 今日朝から吐き気と格闘しとりまして、やっとこの時間になっ、回復してきたかなぁ。。。



さっ今日からボチボチですが、ヲクタイムの復活していきますね。。。 ホントはここに手を出したくないのが本音ですが、やらないと冗談抜きで死亡する確率が上がりますので、ボチボチまたやりますわ。。しっかり休みましたんで笑

ふぅ~。

早くガレージの片づけだけ一段落せねば。。。death。。


それではよい火曜日を。。。


*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
by ridelife_mofi | 2011-10-25 15:08 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 片づけ日記もうすぐ終わり編。。 食い倒れ日記 >>