食い倒れ日記

どーも。7年間愛用してきたガレージとも今月でお別れ。。。も、です。。

しかし、我ながらすんごい量を集めたもんだわoyz まだ半分は残っているので、期間いっぱいギリギリまで片づけしてそうですwww の写真はまた後日。。

日曜、夕方少し早じまいして、ご飯へ。。。 翌日にバイクの調子みるつもりでしたが、まぁ天気も良いし、バイクでも乗ろうかという気分で。。。へぇへぇ。。

向かった先は、テレビ塔の真下のおなじみ、JAZZ YURIさん。。。

数年前にきれいに改装してたのを、昨年末に知りましたwww 名前の通り、JAZZが流れる喫茶店。。ですね。。。まぁ改装しても、いまだにアナログ回してるんですけど。。。

まぁここ来たら、選ぶものは数種類しかないでしょう。。

カレー、チキンライス、と・・・


c0206742_16541544.jpg


タコライスね。。。

ふむ。残念がら、バイクなので、アルコールはなしでoyz オリオンたまに飲みたくなるんですよねぇ。。。

ボリューム、味もいいですね。。。 名古屋でここ以上にまともなタコライス出す店少ないんですよねwww 毎度毎度うるさすぎてもうしわけございましぇんoyz


おいしゅう頂きましたとさ。。。鉄板ですね。。ここ。。。

カレー、チキンライスは懐かしい味です。。。根本は「喫茶店」なんで、ものすごい・・・っては期待しないようにがポイントかと。。。食べ物メニューは少ないですが、なぜかたまに無性にここのタコライスが食いたくなるんですよねぇwww

次回はオリオンビア飲みたいんで、歩きか、車の横便乗で。。。

また近々いきませぅ。。。


というわけで、明るいうちにもう少し片づけ、引っ越しをしてしまいたいんで、今日もまたはや締めといたします。申し訳ございません。。11月に入るとだいぶ落ち着くとは思いますので、年内はボチボチペースになるかなぁ。。。ですね。。。


あと、週末雨くさいので、今日中にお引越ししたい物があると、三河魂は。。。な感じですね。。


ちょっと様子見ながら、いろいろあともう少し準備。。しながら営業中。。になりりそう。。。

さて、片づけします。SEE YOU

*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-10-20 17:03 | モフィの日記 | Comments(2)
Commented by 読者より at 2011-10-22 09:23 x
今日22日岐阜六条パチンコKEIZにあやまんJAPAN来店です。時間は11時です。朝刊広告に入ってました。知ってたらすいません。でわ。
Commented by も@666 at 2011-10-22 11:09 x
誰だよ読者ってwww 今知ったわ。。ってかAJネタしばらくいいです。。ペコリ。
<< ガレージ撤収作業&ランチ 皮ジャン修理 >>