人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく手ごわいお仕事とリメイク。。

ど~も。なんだかんだバタバタ。。もDEATH。。

何??どこにリンクはられた?? アクセス倍増でちびりますoyz おそるべしVIBES ミーティングwww


もう常滑ネタはないですからね。。。写真見たきゃmixiで見てちょぉ。。

ず~と晩餐会の準備してましたから、写真ほとんど撮ってないです。。寝こさんとこに期待!!!


というわけで、またまた営業ネタ。

今日はこいつを料理します。。

さっそく手ごわいお仕事とリメイク。。_c0206742_2363329.jpg


どうしようもないですね。。修理不可状態まできてるので、こいつは斬捨てますwww

去年の宮崎の帰り道に、水没した短パン、干しながら走ってたら落としていいのがなかったんです。。買うと高いしwww

というわけで、これは生まれ変わります。。

さっそく手ごわいお仕事とリメイク。。_c0206742_238430.jpg


短すぎ??かもしれませんが、いいんです。ってかギリのとこまで使った感じで。。。ついでにロックミシンの調子もみたかったんでねぇ。。。

はぃ。サクッと終了。。。履いてみると。。。

さっそく手ごわいお仕事とリメイク。。_c0206742_2393292.jpg


うんいい感じ。。足の細さが・・・死んできますoyz

こういうのが実は欲しかったので満足満足。

まぁしかしこいつはさすがに修理する気にはならなんだなぁwww ってか直しにくいです笑 なのであんまりこの手の生地のここまでひどいやつは、直すより買った方が安いって伝えて、短パン化かスカート化のリメイクがいいかなぁ。。。これでまた5年はける予感www

次。

某怪しい区民会員様からの修理依頼。。。

さっそく手ごわいお仕事とリメイク。。_c0206742_23135575.jpg


こいつは結構手ごわいですね。。。見たとき、うわぁでしたからねぇ。。。

直しにくい場所、完全に穴あきなんで、こいつは裏から別生地をあてて修理としました。

の前に、こいつはすでに持ち主様が修理入れとる。。。しかも手縫いでwww

もっと早く始めてれば、無駄な労力も使わずに済んだことでしょう笑

で、こいつはさすがに時間がかかったなぁ。。ちなみに両腕の袖口だったんで。。。

さっそく手ごわいお仕事とリメイク。。_c0206742_23162658.jpg


ふむ。


今回はダメージ感を残したままの修理としてみました。。と更に逝きそうな箇所の修理もついでに。。

袖口も完全に一度避けた痕跡、手縫いで直した跡があったので、わかりにくく、元の飾りのステッチと同じ感じでステッチもサービスで入れて、完了。。。

曲げなきゃ、直しいれてるってわかりにくい感じにできたんではないでせうか??



まぁ僕のお仕事はこんな感じ。。 直せば全然いけるものでしたらなんでも直しちゃいますがなぁ。。。


ありがたいことに、なんだかんだ、毎日ちょくちょくお仕事を頂けるので、ありがたいです。。<(_ _)>


明日からもじゃんじゃん行きますねぇ。。

修理のご相談等、お気軽にお問い合わせくださいませ。よろしくお願い申し上げます。


≪info≫

LAUGH

名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日
by ridelife_mofi | 2011-10-12 23:23 | LAUGH@REPAIR | Comments(0)
<< お仕事道具。。 ちょくちょくお仕事。。 >>