人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイブズ ミーティングぃつてまいりますた

どーも。帰宅済。もDEATH。

毎年恒例のバイブス ミーティング 愛知 常滑 に行ってまいりました。。


これだけは最後「外せない」。。。ので無理やりお休みです。やる気なさ過ぎて申し訳ございましぇんoyz

まぁ~来年はいいですわ。。な気分になりましたね。。規模がデカくなりすぎて、。。


皆さんおっしゃる通りやなぁ、、、って実感しましたわ。。会場でキャンプももう。。。

というか、さすがに5回行けばもう満足的な。。。実は結構飽きてる感ですね。。コンビニの店長やってた頃は休みたくても休めなかったし、キャンプもまともにしたことなかったんで、興味津々。。。でしたけど、これだけのでかい規模でねぇ、。。。

ってな訳で、最高な反面、もう満足。。。 

まぁあと適当に写真だけね。。コメなしでまとめて。。

1日目の8時過ぎに行って、グダグダしすぎて完全なダメ人間になっちまう前にさぁ~と撤収で尾張。。

まぁそんなこんなで。。


バイブズ ミーティングぃつてまいりますた_c0206742_1429719.jpg
バイブズ ミーティングぃつてまいりますた_c0206742_14291833.jpg
バイブズ ミーティングぃつてまいりますた_c0206742_14292933.jpg
バイブズ ミーティングぃつてまいりますた_c0206742_14295545.jpg


あとはmixiのアルバムにでもうPするわ。。おんなじような写真ばっかりやったし。。

次は、イケてたバイクさん。


バイブズ ミーティングぃつてまいりますた_c0206742_14305940.jpg
バイブズ ミーティングぃつてまいりますた_c0206742_14311097.jpg
バイブズ ミーティングぃつてまいりますた_c0206742_14312071.jpg


まったく金はないですが、次はやっぱりブリブリのグースネックのペタンコのがいいわ。。。

流行とかぬきにして、ハーレー乗りたいって思ったのが、実はこのバイクの写真を見てからなんですよね。。

もう14年くらい前のお話ですけどwww 初めて現物見たけど、やっぱしこれが一番好き。

あともうチョイ。

バイブズ ミーティングぃつてまいりますた_c0206742_14344539.jpg


イイっすね。。こういうの一台とベタベタのがもう一台。。。が今の目標www

なんだかんだ、W遅いですからのぉ。。今日やっぱし遅いって再確認。。。壊れないですけどwww


さぁ~・・・
























以上。台数が多すぎてもうどーでもよくなりましたとさoyz

そうそう。土曜日の中日新聞の夕刊にも載ってましたが、2万台??みたいですしね。。

そりゃ知り合いにもあえねーわなぁ。。


では最後は小ネタ編。基本バイクバイクバ・・バイカーみたいなんの苦手なんでねぇ笑 お洒落してバイク乗りたいじゃないですかぁ。。。

ヨシ逝ってみよう!!!

まずは、初日の大渋滞(最長で5時間待たされたとか)で、燃えた!!がいましたね。。


バイブズ ミーティングぃつてまいりますた_c0206742_14421555.jpg


残念と言ったらあかんですけど、鎮火後。。。インマニ劣化してて、外に漏れて、加えてオーバーヒートして、加速ポンプあたりから出火したみたいですね。。

スタッフの女性の方が、水運んでたんで、僕が代わりに猛ダッシュで運んだとさ笑

偽善者で申し訳ございましぇんoyz

次。


流血事件。。

バイブズ ミーティングぃつてまいりますた_c0206742_14451895.jpg


グデグデで目も座ってたし、ふらふらしながら徘徊してて、溝にはまって手のひら切ってたしのぉ。。

今から仕事ゆーてたけど、無理でしょう。。。 僕は二度とこの手の怪しい悪酔いはしないように気を付けておりますwww いい年なんで。。

次。

これは恒例ですね。。

バイブズ ミーティングぃつてまいりますた_c0206742_14472869.jpg
バイブズ ミーティングぃつてまいりますた_c0206742_14474317.jpg


スタッグしたんでせうか??まぁ毎年のことなんでねぇ。。


次。

がんばろう石巻。

バイブズ ミーティングぃつてまいりますた_c0206742_144848100.jpg


がんばりませぅ。。どこもかしこもこんな感じやもんなぁ。。

最後。。


(初めにネタにして申し訳ございましぇん。。)


なんか瞑想してる方がおる。。

バイブズ ミーティングぃつてまいりますた_c0206742_1450534.jpg


???

みなさんASKRさんの取り扱いが非常にひどい笑。仙人様仙人様・・・ 桃が主食とか言いたい放題。。

しっかりといたわりませぅwww 


というわけで、僕も盗撮。

バイブズ ミーティングぃつてまいりますた_c0206742_14514992.jpg


ちょ??何してるんですかwww 瞑想か修行らしいです。。暴言吐き過ぎですまそぉ。

バイブズ ミーティングぃつてまいりますた_c0206742_14525367.jpg


あとはそれを盗撮する者。。


。。。。




昨晩一度帰宅しようと思ってましたが、やっぱり帰ればよかったって思ったわぁwww

なんか疲れただけで、まったくバイクで走った感なしなんでねぇ。。。


最高な反面、最悪なこの感じ。。特に喧嘩やら内輪でもめたとか事故ったとかではないんですけど、まぁしばらくいいかなぁ??ってねぇ。。


よし。更新終了。。

さすがにこの3連休はアクセスが尋常じゃなく少なかったですね。。それだけバイクネタでご覧いただいてる方が多いんでせぅか??

まぁまた、しばらく平穏な日々を過ごします。。


ふぅ。。一段落して、少しだけ頼まれ物のお仕事に手をつけて、宣伝系のことに着手いたします。。

ほぃでは。、また。。三河は行かないかも。。行ってもどーせ夜しか行かない予定は未定。。。
by ridelife_mofi | 2011-10-10 15:00 | 旅のお話し | Comments(0)
<< 経過・・・ ロックミシン修理ちゅー >>