アジトから通信。。

ども。昨日の疲れがなんだかとっても心地よい、もDEATH。。


約2か月ぶりでしょうか?? がっっ~つりと走ったのも。。もう来年まで遠出はしない(近場は行くけどwww)ので最後にガッツリ走り倒してきました。。

あっ、目的は京都、愛でる会ですね。。今年から1か月ほどはやなんたんですわぁ。。で、場所も変わったし。。

4時半起床、5時過ぎ発。5時半にまず美宝堂跡地に集合。。。

c0206742_19475978.jpg


まだ暗いですね。。もう秋ですものねぇ。。

サクサク進めます。

7時半にR1の関宿の道の駅へ。。。ここでASKRさんと合流。。。

からの~あとは一気に鈴鹿の山を越えるだけなんですけど。。


登らない、11度とか寒すぎで体力消耗しますねぁoyz

へぃ。9時45分山科で待ち合わせ。。


で、会場へ。。。


えーと。ここまでくれば大体相応がつくと思いますけど。。。。
























去年と大差ないんで写真はなしでwww

一応逝きました的な写真だけねwww

c0206742_19513652.jpg


はぃ、愛でる会の写真尾張でwww まぁいつもと同じ。。。 鬼岩みたいなんもんですわ。。

まぁ来年は行くこともないでしょうねぇwww もういいわ的な。。。 


ではさっさと帰ります。。。って飯くいてぇってなって、どーすんべ??なお話。。

とりあえず湖西道路走って、琵琶湖大橋から湖岸道路コースにするか、そのまま北上して木之元まで回るかって話で、今回はお土産も何もないので、例のお土産を求めて木之元へ。。。


の途中に白浜らへんでとりあえずランチ。。 うわさに聞いてた食堂ですが、ボリュームがあって、まぁ味もソコソコ。。せっかくなんで、数寄屋やらファーストフード系はムードぶち壊しになるので、なしな訳で。。


というわけで、お店に入って、僕は豚汁とライス中と卵焼きとおでん。。

c0206742_1957439.jpg
c0206742_19571160.jpg


akioさんの取ってた天ぷら盛り合わせもゴリゴリの量でやばかった。。

そうそう。名古屋は赤みそが多いんで、白みその豚汁もなんか違う場所に来た的な気分を味わえるので、僕は好きですね。。味は普通においしかったです。。また目的地にしたいですし。。冷えた体には温かい飲み物がいいですわ。。(次HOGんときかwww←行く気かwww)

で、それからまたまた北上して一気に木之元へ。。。ホントは海津大崎の食堂にしようと思ったんですけど、腹がそこまで持たないので、途中で飯となりました。。。 道の駅とかで食べるよりボリュームもありますしね。。。

で、なんといってもリーズナブル!!! 900円位でしたけど、値段にあったよいクオリティーの食べ物でした。。(うるさくて申し訳ございませんoyz)


はぃはぃ。次。。

もう木之元に来たらお土産はアレしかないわけで。。。






















定番のサラダパンwww="line-height:1.4;">


なんですが、僕は今日のねらい目は、ベーコンエピ(フランスパンにベーコン。鉄板)と・・・



















サンドウィッチパンwww

あーあれっすね。。魚肉ソーセージのやつね。。。

付き人さんたちは、喜んでサラダパンにしてましたねwww

僕も嫌いじゃないですし。。酒飲みには嫌いな方ないんじゃないでしょうかねぇ??


で、R365で関ヶ原まで抜けて、AKIOちゃんは高速で直帰。。僕とASKRさんでCYLAさんにお邪魔して帰りましたとさ。。。


ないすらん。。お疲れ様でした。。


やはりくいしんぼーぃずなので、最後は飯が主体ですねwww いつも通りのことなんですけどwww


最後寒くなる前に加子母のけいちゃん行きましょうか??11月のお休みに。。。


まぁそんなこんな今まで通りバイクのある生活も楽しみながらやっていきたいですね。。。


そうそう。昼間にアジトのパソコンでもネットできるようにして、パソコンもサクサク動いて、かなり快適です。。


おうちのパソコン死んでるんでねぇwww


と、ここでも活動も一区切り。。にしたいと思います。。消しはしませんが、営業用のもう少し「まとも」なネタのブログを作ります。。

ここでもいいと思ったんですけど、やっぱしねwww というわけで。。。



そんなこんなで、営業初日。。フラッとお知り合いの方がお越しになってびっくりしましたが、ぼちぼち活動していきたいと思います。。
今後ともよろしゅうお願いいたします。

それでは、また活動日記ができましたら、改めて。。。


ヲクやる準備、ガレージ引越し、ガレージの残りの残骸処分。。やることいっぱいですが、頑張っていきます。。


ほれでは。

LAUGH repair&remake 首謀 も

名古屋市北区清水5-22-10 (052)934-7400
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-10-03 20:17 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ロックミシン修理ちゅー 庄内川上流@台風から2週間後。。 >>