息抜き。。

はぁいども。

気分的に少しばててました。もDEATH。。

一番恐れてた、この緊張感というか、責任感から、イライラ感バリバリ??出しちまって申し訳ねぇ。。 準備に一段落したら、気が抜けたのか、ちょっと動けんくなっちまいましたがねoyz

そいな訳で、今日は久し振りにバイク引っ張り出して、CYLAさんまでお散歩。。

・・・・

「遊んでちゃあかんやん」と言われたか言われないか知りませんが、2週間根詰めてたら、だめっすね。。ぷれっしゃーに弱いと言うかwww まぁ家にいてもやることもないし、お出かけということで。。。

まぁあとショーケーと看板以外は準備は済んでますので。。日曜に電話とネットの工事じゃった。。

そんなこんなまぁいよいよって感じで。。。


久し振りにバイク乗ったなぁ。。。って感じです。。なかなか乗る機会も無いんで、ソロソロ手放す時期??何て思ったり思わなかったり、してたりもしてますが、やっぱし気分転換には僕にはコレが一番イイねぇて再確認。。

まぁしばらく乗ってたいと思います。。ってか・・・・












エンジン開けたいですねwww

いきなりそう北か。。ではなくて、もう6年くらい前??ですけど、WPCかけてるんですよね。。

それから少し乗ったらミッション壊れて、クロスギア入れたとか。。。

で、なんだかんだで4年前に再スタートして、3000キロ走ったらエンジン一回開けて様子見たいよねぇ。。なんて言ってましたが。。。















すでに余裕で2万キロオーバーoyz

前置きはさておいて、Hなおやびんと帰り際にボソッと話してましたが、WPCってどーなんってデータが欲しいみたい。。他のお客さんではまだかけたことないみたいんなで僕のがうってつけのドナー??らしいwww

「も、のバイクホント壊れねぇね」

と。。。

HのおやびんもC先生もエンジンバラシてるんで、どーかねぇ??と言うのがもとの話らしい。。

自走不可1回(クラッチのロッドが御臨終)位で、ことごとくトラブルなしで走りきってるし、そりゃ気になる加工でわなぁ。。。

確かに、ぶっ飛ばさない、ある程度の自分できるメンテはやるし、丁寧??(か、どーかは知りませんが)に乗るし、そりゃぶっ壊れる要素は少ないかと。。。


まぁそんなこんなで、確かに一度エンジン開けてみたい。。。そんな気にはなりますねwww

よしわかった。。もう少ししたら乗れなくなるんで・・・


○○費だけでどーぞドナーにoyz

まぁまぁ半分ギャグなんで暴言許しをoyz でも半分本気www


にゃは。あれだけ走りまくって、エンジン音も静かな方で(多分)壊れにくとなれば気にはなるわなぁwww

そんなこなんなのんびりして気分転換完了。。今日は涼しかったし、油温も上がらなかったんで、西春のラウンドワンの前のストレートで、久し振りにフル加速。。したなんて大きな声では言えませんが。。。にゃは。


帰りはすまっしゅさんでTブレークして帰宅。。

ふむ。バイクに乗りやすいええ季節になりましたねぇ・・・。あらためてええバイクやなぁって再確認。。。遅いけど。。 やはりまだもう少し乗りたいし、売るとしても僕の意思と、10年間の試行錯誤の意思を受け継いでくれる方にか。。。ですかねぇ。。

さっ、明日からまた気を取り直してがんばりますね。。そう思えるだけ今は十分。。昨日までホントてんしょん上がりきらなんだ訳でoyz

明日と明後日は、アジトでパソコン使えるようにの準備ですわ。。さっやるべやるべ。。です。


あっあと長島行くかもです。。。あっあと来週は京都の愛でる会。。DEATH。。

今年早いんよね。。あと場所変ったし。。ハイスロ、その他今週はパスで。。遠いwww


って訳で、来週は愛でる会(一応いく予定)、再来週はVIBESミーティングin常滑、、、


なんか例年通りですが、名刺配りがてら、ふらつく予定ですwww 宣伝ってことでお許しを。。

ほいでは。。あっ今から電話怪に行きます。。冷蔵庫も貰いにいかないと。。な日々。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-09-23 19:22 | モフィの日記 | Comments(1)
Commented by coco at 2011-09-28 22:42 x
行く時はガツンガツン勢いに任せて行くのもいいけど、
時には息抜き、休息、睡眠も大事ですね!
人間だから。
<< 初お仕事。。 やんだべさぁ。。 >>