カレー怪に向けて。。

どーも。。

今日、やつらを見に行く為に、ふーぎー競輪に行きました。。


がぁ!!!

台風でレース中止&競輪場自体閉まってましたwww もDEATH。。

。。。。

にゃー。。終了。

次。

週頭に、4日にカレー怪やるからおいでとお誘いを頂く。。NO.1かりーを決める怪しいヲトナの集まりだ。。めんどくさいんで、食べに行くだけ。。。のはずだったんですけど、、、、



金曜に一人製作者で脱落者が出たんで、作らんかと??

ほーほー。ソレはまさに挑戦状ですなぁ。。

まぁやるからには、本気出してやる人なんで。。


しっかりと挑戦状受け取りました。。。と、いうわけで、金曜はルパン見ながら夜な夜なかれーの仕込み。。。

レシピは秘密。。かんたんやけど、恐ろしく手が込んでて、時間がかかるので、なんかイベントないと最近は気合入れて作らんとですwww

とりあえず、盛食いして10人前分くらいあればOKな感じ。。。。5人位作るんで、全員が一人前盛食いするわけではないんで、比較適量は少なめで。。っても10人前ってけっこうな量ですけど。。。

ふむ。。

どーせ6時間位かかるんで、せっかくなんで・・・・


















2種類作ることにしましたwww

きんぐおぶかりー。。の称号を頂く為には、せこい手段&なんでもやりますがなぁwww

というわけで、準備&工程一気に。。。

c0206742_410469.jpg
c0206742_4101091.jpg
c0206742_4103454.jpg
c0206742_4105134.jpg


ここまで3時間ほど。。

c0206742_4111896.jpg


水分1/2目安にとことん火にかけますがなぁwww

を、やりながら隣では。。。

c0206742_4124281.jpg


また別なものを製作中www

というわけで。。。

もキーマカレー&もチキンカレー

の2種類で勝負に出ますねwww

c0206742_4141020.jpg


えーと、土曜の晩にすでに会場に持ち込み済み。。DEATH。。

車で行くと酒が飲めない。。とか。。

泥酔する確立がかなり高いので、また記憶が飛ぶ恐れがある。。とか。。。

酒メインに。。烏賊自粛www まぁ酒飲みってことで。。



それでは皆様、日曜にお会いしませぅ。。

の、前に今日のヲチ。


いやぁ。。飲食いたころは気にせずにやってたんですけど。。あっそうそう。最近の作業中も全く気にしないんですけど。。。

??????


c0206742_4172786.jpg


まった白いTしゃつだめにしちまったわwww

まぁいいまぁいい。黒いし黄色いし、足キモイしwww

と。。

c0206742_4183415.jpg


あと、福神漬け。。らっきょ代わりに、さっぱりキムチで。。。


かなり小細工を用意しておいたんで、ムフフフフ。。ツケ合わせと野菜と見た目で勝負。。


いや味で勝負www にゃは。

ほいでは。。

次回から、新基地での作業日報に入りまする。。久し振りに現場行ったら、だいぶ狭い感がしたわwww まぁいいまぁいい。ボチボチまいりまーすwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-09-04 04:21 | 本気料理怪 | Comments(2)
Commented by coco at 2011-09-04 21:21 x
相変わらず手際良くチャッチャと仕上げますね。
そしていつもながらに美味しそうで、絶対一度は食べてみたいと思う。
・・・それにしても スヌーピーTシャツは、可愛すぎでしょお~!!

迷彩色エプロン 似合いそう! (笑)
Commented by ridelife_mofi at 2011-09-05 02:22
>cocoさん

くいしんぼうさんいらっしゃ~ぃwww

惜しくも!!! マスターにやられましたが、手が込みすぎ賞いただきましたwww 体中スパイス臭い怪しい週明けですわぁ。

名古屋にお越しの際は、ゴチりますねぇ。。10月のVIBES MTGでぜひぜひ笑。。 料理長腕振舞いますわぁ。

しばらくカレーネタで突っ込まれそうなのが怖いですoyz
<< きんぶおぶかりー 夏の終わりに・・・ >>