夏の終わりに・・・

どーも。。涼しくなってきてやる気倍増中。。。やりまん、もDEATH。。やる気満々なことですからoyz。

さっきガレージで作業してたら、8年くらい愛用してたスナップオンのドライバーが折れましたoyz

c0206742_22123870.jpg
c0206742_22124411.jpg


仕方ないですね。。こいつで何百台もやってきたんでねぇ。。

コレで新しいものを買う口実も出来たんで、オープンにあわせて、工具一式と、ドライバーセットは買おうかと。。。にゃは。。

ふむ。。


何かドタバタが続いてますわ。。まぁいい。。このまま年末まで突っ切りそうな勢いですね。。。


僕の口癖・・・

「VMが終ったら気分は年末」



このまま今年一年突っ切りそうです・・・


今思えば、昨年の年末に立ち上げ準備に入ろうと初めて、ようやく今。。今やってることも続けないと死んでしまうので、やらないわけにもいかず。。

ようやくコレで一区切りかな。。

今週の日曜も撃沈しそうな勢いでやってるんで、またボチボチ行きますわ。。

だいぶ時間配分を変えてからのペースにも慣れてきたんですけど、まだまだこれからですねぇ。。

さっ、ボチボチやりまする
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-09-01 22:18 | モフィの日記 | Comments(0)
<< カレー怪に向けて。。 第4長島とか、ほっとらんとか、... >>