人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備となんか最近のこと。。

どーも。準備期間中。。。も、DEATH。。

忘れてたけど今日アメサミですね。。。毎年忘れるんですよwww しゅーましょん。

なんか最近のことまとめて。。

盆期間中。。


準備となんか最近のこと。。_c0206742_11501387.jpg


コーナーさん逝ったり。。@ハラペーニョバーガー。。。

最近パン嫌い克服気味かも。。たまに喰いたくなるんよね。。。

次。。

準備となんか最近のこと。。_c0206742_11511016.jpg
準備となんか最近のこと。。_c0206742_11511762.jpg


癒し系にゃんずと戯れたり。。。。


準備となんか最近のこと。。_c0206742_11515127.jpg
準備となんか最近のこと。。_c0206742_11515619.jpg


もう夏も終わりに近づいてるのかなぁ。。セミもだいぶ静かになったり。。。

準備となんか最近のこと。。_c0206742_11522851.jpg


脚用にセコセコオフ車組んだり・・・


???????????????


















30M走って嫁いで逝きましたとさwww

悪くないんやけど、・・・・ 500がいいwww ので、そっち買いますがなぁwww

と、仕入れと玄関先にあるもの全部全部整頓、ちょくちょく仕入れ中の。。。

準備となんか最近のこと。。_c0206742_11543434.jpg


まだまだ秘蔵品の1/3位かとoyz 出るわ出るわで、整頓と新たに仕入れ中っす。。

コンセプトが・・・

「お手ごろ価格な80~90年代のちょいビンテなスニーカー」

がテーマなんで。。。レプリカ、復刻版も出来るかぎり初期モデルや入手しにくい廃盤カラー中心で行こうと思ってます。。 

なんで、2000年以降の限定も出るとかどっかとのコラボとかあんまし興味がないし、派手な色系のものも好きじゃないんで、ニューオールドスクール系かなぁ。。

一応スニーカーの買取もするんで、なんかありゃ声かけてくだちぃ。。。か、ヤフオク代行もするんで。。。


とりあえず、今日も仕入れ逝くでおまぁwww あとパソコン何か追う今日は検討。。


さっやるべやるべ。。とりあえずいんちょきオフ車かおっとwww
by ridelife_mofi | 2011-08-27 12:07 | スニーカーヲタ | Comments(0)
<< 第4長島とか、ほっとらんとか、... ごあいさつと近況報告。。。 >>