ごあいさつと近況報告。。。

チラチラッとつぶやいたり、他にも少し書きましたが。。。

家賃交渉が完了。。もです。


4.5諭吉先生って話しやったんですけど、高いし、誰も借りそうに無いから、これはちゃんす。。

で、ストレートにいくらでなら貸してくれるの??ってお話で。。。

不動産屋さんから何も交渉証せずに。。。


























③でいいわとwww

びっくり。。3.8位やろって思ってたんですけど、何も言わずにちょー値下げwww

さいっこうですね。。。ありがたいですわ。。



ってなわけで、やるやる言ってた事始めますね。。。ようやくなんですけど。。


またちょっと皆さんお力を借りることになると思いますけど、よろしゅうデすわ。。。


9月末オープン目指して、突き進みますwww


やっとですなぁ。。。○物の認可も降りましたので。。。


あと出来たら、10月の常滑に宣伝がてら、出店したいですね。。。Hなおやびんとこカンパして間借りさせていただこうかしらwww

と、まぁこんな感じでいく予定っす。。。


とりあえずまずは今月乗り切らないといけないので、ガツガツ動くのは9月入ってからですわぁ。


ほれでは。。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-08-25 17:03 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 準備となんか最近のこと。。 10年前の8月 >>