夏ですな・・・

ども。

らぶぴーネタでお越しの方が多いようで。。

これ以上ネタにしませんoyz 暑すぎるんでバイクぶっ壊れると直すゼニもないんでしばらくバイク自粛www

ふむ。

今日は、も菜園のとある日常辺。。


くれぐれも虫嫌いの方、見ないよーにwww

僕は全くだいじょぶな人なんで、関係なしで参ります。。

まずは。。。


あっ部屋の網戸に・・・

c0206742_18554375.jpg


ついてますね。。。

このあとからドアップ、黒くなるんでご注意をoyz

















c0206742_18561717.jpg


いいっすね。夏らしくて。。朝の5時から大合唱でけっこう大変ですよwww

次。

かなり危険。。イや僕ですらはじめて見たので、ご注意を。。


朝、庭で日光浴してたら、例の如く毎年大量発生するトカゲさんいらしゃる。。



なんか口にくわえとる

****************

ここからも黒いんでご注意を・・・

****************





???????????????????????????

c0206742_18583591.jpg


自分の腹回りはある芋虫くわえとるやんけwww しかもまだうごいとるやつね

トカゲって雑食なんですかね。。。ありとかは喰ってるとこは見たことはないけど、こりゃ今日始めてお食事を見学しますたwww


な、どーでもいい日々。。。

暑くてホント昼間は話にならんですね・・・。

涼しくなったので、動き始めるとするか。。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-08-11 19:00 | モフィの日記 | Comments(1)
Commented by coco at 2011-08-12 13:20 x
素晴らしい観察力、 夏休みの観察日記 終了。
<< 10年前の8月 ラブピー 2011にいってきますた。 >>