僕的最後のラブピーに向けて。。。

どーも。真夏申し子、もDEATH。。

ふむ。ここんとこイロイロやることが多くて、なかなか落ち着かんとです。更に次週、その次の分のもんもかなり溜まってる感じで、帰ってきてからが、半端なく怖いんですoyz

思うように進まないんですよね。。。寝なくてもだいじょぶな鋼鉄の肉体が欲しい限りだったりなかったり。。。

まぁいい。

いよいよ旅立ちの日が近づいて参りました。

ちらっとつぃーとはしてましたけど、まぁ金曜の早朝に出発にしようと思ってます。今晩も明日もちょっとやることあるんで、すぐに。。。は無理臭くなってきたんで。。

というわけで、山に登るとマヅでメシと酒に困るので、とりあえず3食分位は自炊できるようにしておきます。。

c0206742_181512100.jpg


ちょっと今回は控えめにします。。何をって???























料理道具やんwww

冗談抜きでおそらくソロになると思うんで、いらないんで。。

着替え、冬物以外は箱に収まりきりましたわ。。楽勝ですねぇ。

と、今回は。。。。


c0206742_1817276.jpg


一人用の小型テントで行きますわ。風対策ですね。。何が起こるかわからない山頂。。。

本気で天気だけが心配なんですよね。。。なので極力物だけは減らしていきたいんですわぁ。。

晴れるとマヅで最強なんですけどね・・・


というわけで、あとは着る物だけですね。。。山頂だと一桁まではいかんとおもいますが、フリース、ニット帽、ナイロンがないと間違いなく寝れないと思うんで。。。

それはまた明日ということで。。。

次。

夏の、も菜園。

c0206742_18205941.jpg


完全に大葉に支配されてますね。。えらい勢いで生えるんで、皆さんにあげまくってます。。って位よく取れるんですわ。。また来週にでも採取して、ドレッシングでも作りますな。。

で、今日の収穫。

c0206742_18221249.jpg


お化けミントと枝豆収穫しますた。

あとは。。。

c0206742_1822481.jpg


枝豆とオクラ。。

c0206742_18231224.jpg


ゴーやですね。。

c0206742_18232639.jpg


こんな危険な大きさのミントまでも取れるから怖い。。しかもいつしか勝手に庭に生えるようになったですよね。。。大葉もそうだけど。。


楽しいので、これからも続けたいですね。。。明日の晩飯で枝豆は食おうと思いますwww


な、日々。。。

ふむ。。


いろいろ形になってきたので、もうあとちょいって事だらけなので、また追ってお話いたしますな。。

一応、LAUGH 完全始動準備中。。ってことだけでお伝えしときます。。盆明けたら物件の方も・・・・・な、近況中継でもしますねぇ。。。

なんか早くやりゃよかったわぁ。。。なーんてことも言ってますわぁwww ただ夏場はクーラーで電気代かかるから、ちょっと九月入って涼しくなってから。。。10月のイベントまでには。。。。。が目標にしてるんで、当分忙しい日が続くのかも。。。


Gな部品の新品部品。。

洋服のすそ上げやら、ボタン付けなんかの修理やらリペアー。。。デニムの修理リペアーが主になるんでしょうけど。。。

ちょっとビンテでてが出しやすい値段のスニーカー。。。

ヤフオクの代行出品とか。。。

な具合で、これからは行こうかと。。。

好きなこと、やりたいことが全部詰まってるから、やればいいじゃんってことでwww で、今までのことは奥の手。。って感じで。。


ほんと今年は勝負の年になりましたわ。。。やりいことが明確になって、やれる気力、自分の気持ち的なものも持ち直してきたんで。。。


まぁこの話は、ラブピー帰ってきてから、ゆっくりしますね。。

やっとですね。。ホント。。やると決めたからにはやる。。それだけ。。


じゃ、また明日荷物積んだ写真でも寝たにしまーすwww

まってろ山www
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-08-03 18:36 | モフィの日記 | Comments(4)
Commented by coco at 2011-08-03 21:17 x
緑が良いですねぇ、プランターで元気な緑が大きく育ちましたね!

ラブピー 気を付けて行ってきてください。
リアboxの中身見るだけで、わくわくします。
アウトドア 目一杯楽しんできてくださいませ。
Commented by cyla at 2011-08-04 00:15
新しい動き・・・・楽しみじゃねぇか!!!
自分信じて、やるしかねぇからやるだけさ!!!
根っこにあるのは・・・・感謝の気持ち。

行ってらっしゃいまし。
元気で帰還、コレ基本。
Commented by ridelife_mofi at 2011-08-04 11:16
>Hなおやびん

こそっと動きだしておりますわ。。

感謝の気持ち。。忘れちゃあかんですね。ここまでおやびんとCさんに育ててイタダイタ気持ち忘れません。いなかったら、ここまで辿り着けなかったろ思うんで。

僕も下克上しにまいります。。

土曜か日曜に帰りに顔出せたら出しますわ。。
Commented by ridelife_mofi at 2011-08-04 11:18
>cocoさん

雨対策でやっぱり僕は箱派ですね。。一人だとテーブルになりますねぇ。。

緑はパねぇですよ。。一日5回は水やりしますんで。。

山で飲んだくれてきますoyz
<< ラブピー 2011にいってきますた。 ナツの使者あらわる。。@現実。。。 >>